グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年10月05日

「はるな」 はフルーツのトップブランド!

群馬県内において、「はるな(榛名)」の果樹生産量は
資料を調べると、県内屈指の地域だと言うことがわかります。
これを県内はもとより、全国にPRしない手はありません。

このブログをご覧になっている皆様、
どうか、「はるな(榛名)」にお越し下さいませ。
新鮮なフルーツが皆さんをお出迎えします!


 色鮮やかな梨園。一枚一枚、手間隙掛けての「袋掛け」作業
 この時期、榛名の景観を彩ります




 資料から見ても県内での果樹の盛んさが伺えます。
 (農林業コンセンサス報告書から)



 梨においては、県内の半分が「榛名の梨」なのです!
 
  


Posted by はるなのフルーツ at 15:30Comments(0)フルーツ日記

2008年10月03日

はるなフルーツタイムス創刊!

はるな(榛名)は群馬でも、有数な「フルーツ王国」。

初夏から晩秋おいてフルーツ街道(国道406号)は
多くの直売店がオープンし、賑わいを見せています。
しかし、その収穫時期過ぎた冬から春にかけては
直売店もチョットひと休み・・・・。
その「チョコットひと休み」が「淋しいよー」なんて声が
空っ風に乗って、果樹園の木々に伝わったものだから、もー大変な騒ぎ!

けれど、「淋しいよー」は「来年が待遠しい!」の裏返し。
それでも、「淋しいよー」をほっとく訳にはいきません。
もともとアクティブな、榛名のフルーツレディス。
だったら、自分達で榛名フルーツのイメージアップを
していこうと言うことで、各エリアから沢山の女性が集りました。

その最初のミーティングが本日、榛名支所において行なわれました。
第一のプロジェクトが

「イメージアップのポスター製作」

女性を中心としたプロジェクトチーム。
今後の活動、途中経過をこのブログで随時更新して行きますので
どうぞ、ヨロシクお願い致します。



 はるな(榛名)の梨を全国に!



 榛名の果樹園で活躍する女性を中心にプロジェクトが発足!
 またコーディネーターとして、某TV局番組構成などの
 経歴を持つ 黒川弘子さん や 高崎前橋のイベントなどで
 活躍中の飯塚裕子さんを向えての豪華なキャスト



 ポスターが出来上がるまであと・・・・50日
   


Posted by はるなのフルーツ at 23:13Comments(2)フルーツ日記