グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月17日

おもてナシはおもて梨(中山道全七宿めぐり)



高崎市と安中市、それにJR東日本の連携企画。


「中山道全七宿めぐり」が無事に この3日間で終了致しました。


何でも、3日間で約2,200人の方々が、


上州中山道全七宿を歩かれたようです。


このイベントには、高崎経済大学、高崎商科大学の


学生さんによる、おもてなし企画もありました。
(そちらも好評だった聞いています)


私たち、はるなフルーツタイムスの会は


2日目の上豊岡の茶本陣の


おもてなしステーションを任されたのですが‥‥



 これから来る「旋風」に備える事務局の2人


この会 最大のおもてなしは‥‥


もちろん、糖度の高くて、瑞々しい 「梨」 でございました!


約30Kgの「梨」を用意しました!


参加者の皆さんを魅了したことは、言うまでもありますまい!



「美味しい!、この場所から離れられない!」


と仰ってくださった方々は、無事に完歩出来たでしょうか…




ともかく…、参加者の皆さま、関係者の皆さま お疲れさまでした!
  


Posted by はるなのフルーツ at 22:20Comments(2)フルーツ日記