グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年11月28日

大事な報告の続き


皆さま、大変お待たせいたしました!


遂に「フルーツ忍者ハルナ梨之助」


その本懐を遂げることが出来ました!


「榛名の梨を天下に示す!」と大見得を張ってから


早幾年…


遂に「その時」を迎えるときがやってきました!


来週、12月5日Pm7時より

あの人気番組、 「VS嵐」 に梨之助が出演致します!




 その両眼で、色んなものを見てきたネ、梨之助・・・





コチラで予告が見れます…
http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html

  


Posted by はるなのフルーツ at 22:02Comments(2)プレスリリース榛名果樹(はるな)

2013年11月27日

大事な報告があります



明日、皆さんに大事な報告があります。

(御存知の方もいるかと思いますが…)  


Posted by はるなのフルーツ at 23:08Comments(0)フルーツ日記

2013年11月21日

梨之助の飛躍



あちらこちらで、「年末」だとか「忘年会」だの聞えてきました。


「1年間は アッ! というまですネ」


などの会話もあっちこっちで耳にします。


あっちこっちと言えば、


おかげさまで梨之助も、あっちこっちから


お呼ばれするようになりました。


これも皆さまご支援あってのことだと思います。



今年を振り返って見ますと…



長崎ハウステンボスのイベントに出演し、めでたくギネス認定。


Jリーグ公式戦、ザスパ草津ホームゲームでキックインの大役を担う。


梨まつりでは、大勢のチビッ子達の前で、ジャンケン大会を開催。


道の駅ららん藤岡の西上州イベントでは、若い女性からチヤホヤされる。


10月には初の単独イベント梨之助カップボウリング大会開催、こちらも大盛況。


その他、地元消防団のイベントや、県庁物産展、農業祭りに他諸々…


ラジオでは誰かが、ラジオネ―ムで使ってくれたり…

たくさんのイベント依頼を、さまざなな事情からお断りしたり・・・


とにかく、怒涛の1年でした・・・アリガトウございます。


そして、いよいよ梨之助は・・・実は・・・・・


年末最後のサプライズとして・・・・


ゴールデ・・・・あのジャ…のあの番・・・に


もう・・・しばらくお待ち下さいませ・・・




 そろそろ「ブレイク」しても よろしいんではないでしょうか?


「忍び」 だけに、まだまだ奥の手はあるんです・・・フフフ・・・




  
タグ :梨之助


Posted by はるなのフルーツ at 22:08Comments(4)フルーツ日記

2013年11月18日

「自由」と「字憂」



まぁ、余りこう言ことを


書くような柄ではないのですが、


最近流行りのインターネットとかの発達によって


「情報」の入発信が、自由になった世の中ですから、


アレなんですけど、やはりアレですよ


どういったカタチであれ、「責任」は意識をしてもらった方が


いいじゃぁないかと思います、ハイ。


私、個人的にですが、昨今の状態を勝手に憂いています。  


Posted by はるなのフルーツ at 22:01Comments(0)フルーツ日記

2013年11月10日

近日中の発表(新フルーツ忍者ハルナ)




 
 近々、発表できるかと思いますが

 
 「新フルーツ忍者ハルナ 果樹師七賢人の決断の巻」


 を製作中でございます。

 
 12月上旬の発売を目指しております。


 紙芝居だった作品を再構成しております。


 早く皆様にお披露目したいと思って


 頑張っております。

  


Posted by はるなのフルーツ at 19:36Comments(0)はるなの里フルーツ忍者

2013年11月07日

梨之助の噂



11月16,17日に開催予定の


高崎市の農業まつりに


フルーツ忍者ハルナ梨之助が


参上すると言う噂を聞きました。


それと・・・
  


Posted by はるなのフルーツ at 20:41Comments(0)フルーツ日記

2013年11月06日

榛名神社の社家町


榛名神社の社家町(しゃけまち)の


ブログを始めることになりました。


宜しくお願い致します。



http://harunas.gunmablog.net/

  
タグ :榛名神社


Posted by はるなのフルーツ at 07:03Comments(0)フルーツ日記

2013年11月03日

甲斐、諏訪へ赴く


とある「密命」を以って


甲斐は躑躅ヶ崎館、信州は諏訪へ赴く!


任務を無事完了し、帰参。



  


Posted by はるなのフルーツ at 13:40Comments(0)フルーツ日記