2013年12月31日

今年もお世話になりました


2013年も皆さまに大変お世話になりました。


はるなフルーツタイムスの会にとっても


今年はトテモ有意義な1年となりました。


「無中生有」


と言う言葉がございますが、それが現実となった1年でもありました。


既に来季に向けたプロジェクトも進行中です。


年明けには、何らかのカタチで皆さまにご報告できるか

と思いますので、是非、期待して頂きたいと思います。


さて私、年末年始は上州には居られません。


彼の国、信州上田にて暫し、ひと時の休息を致します・・・


それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい!
  


Posted by はるなのフルーツ at 11:44Comments(0)フルーツ日記

2013年12月20日

商工たかさきに「フルーツ忍者ハルナ」が紹介


12月15日発行の「商工たかさき」の


ご当地キャラクターとその活用法にて


「フルーツ忍者ハルナ 梨之助」が


かなり良い感じで紹介されております。


他のキャラクターとは、一線を画した紹介で嬉しいです!




 この特集のライターさん、かなり「梨之助」のことわかってます!  


Posted by はるなのフルーツ at 21:59Comments(2)プレスリリース榛名果樹(はるな)

2013年12月15日

はるなフルーツタイムスの会の忘年会



先日、当会 はるなフルーツタイムスの会の忘年会でした。


果樹師七賢人の皆さんが事務局3人の

日頃の労をねぎらって招待してくれたのです。
(有難い!)

1年は本当に早いものですが、

皆さんのおかげで、当会の活動も充実した1年となりました。

来年も「榛名の観光」と「榛名フルーツ」の発展振興を

再確認しあった素晴らしい当会の忘年会でありました。


 果樹師七賢人の皆さま、今年1年お疲れさまでした!

  


Posted by はるなのフルーツ at 20:04Comments(0)フルーツ日記

2013年12月07日

明日は茨城へ



週末、上州に居たくないワタクシですが


今日は、訳あって 上州に留まりましたが


明日は、常陸の国へ行こうと思っています。  


Posted by はるなのフルーツ at 21:12Comments(0)フルーツ日記

2013年12月04日

フジテレビの「VS嵐」



明日、12月5日のフジテレビ「VS嵐」に


「フルーツ忍者ハルナ梨之助」が出演します。


5年越しの奇跡ございます。



  


Posted by はるなのフルーツ at 22:30Comments(4)プレスリリース榛名果樹(はるな)

2013年12月03日

縁JOY!フェスティバルin観音山で何かが起こる



縁JOY!フェスティバルin観音山

-歩いて 食べて 観じる縁-


と題しまして さる12月15日(日)に


高崎市観音山にて ステキなイベントを開催致します!


参道商店街の方々や、高崎経済大学の学生、

高崎商科大学の学生や、民間の観光に通じた有識者で

開催する初の試みです!

そこに、高崎市観光課、高崎フィルムコミッションが

後押しするのですから、もう怖いモノなしでございます!

観音様のお膝元を、もう一度賑やかに復活させようとする

このイベントには「大きな意味」があるのでございます!

高崎市の皆さん、長年高崎市の安寧を見守り続ける

観音様にもう一度、挨拶しに行きましょう!

そのあとで、イベントを楽しんで頂くと観音さまも

お喜びになられると思います!


  


Posted by はるなのフルーツ at 21:30Comments(2)高崎市榛名の観光情報