2010年05月17日

時計

随分むかしのお話しですが、

倉本聡さんの映画で「時計」っていう映画があったかと思います。

曖昧な記憶ですが、子供ながらに良い映画だったなぁーっていうのと

陣内孝則さんがニューハーフ役だったなぁーってのが印象に深い映画でした。

ところで、先ほど友人から久々の連絡がありました。

近況の報告は、仕事から家族関係など多岐に渡り

もともと話し好きな二人ですから、尽きることはないのですが

まぁーまぁー 盛り上がりました。

彼が昔 お付合いをしていた女性をイオンで見たけど

その女性は何年前にお付合いをしていただの・・あーの こーの・・・・

「同じ時間 同じ時代」を共有できた人がいるということは

何んとも言えず良いモノです。

時計
 映画「時計」が気になって、検索で調べたら
 中嶋朋子さん(蛍)が主役だったんだなぁー ウンウン・・・・



同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 22:28│Comments(0)フルーツ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時計
    コメント(0)