2010年06月14日

応募用紙が出来ました!(フルーツ忍者ハルナ)

サッカーワールドカップ 南アフリカ大会も

本日、日本代表初戦を迎えるわけですが

さぁ、試合結果は如何なものでありましょうか・・・・

サッカー好きなワタクシといたしましては、

日本戦も気にはなりますが・・・

ここはあえて「オランダデンマーク」の北欧対決をお勧めしたいと思います。

未来サッカーと謳われた トータルフットボールのオランダ

圧倒的な攻撃力、「ダニッシュ・ダイナマイト」ことデンマーク

この北欧2強の対決は往年のサッカーファンには夢のようなカードだと思います。

オランダは92年欧州選手権の屈辱を晴らすことが出来るか!?

いやー楽しみだぁーーーー


本日は「フルーツ忍者ハルナ スタンプラリー」

応募用紙の紹介をさせて頂こうかと思いましたが、

ワールドカップの方に気持ちが、なびいているため

後日あらためて・・・
(そんなことでいいのか!)


応募用紙が出来ました!(フルーツ忍者ハルナ) 
 オランダの勝利を願いますが、デンマークの攻撃力にも期待したい!





同じカテゴリー(高崎市榛名の観光情報)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
「第30回はるなの梨まつり」と梨之助
フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2019開催
第28回 榛名の梅祭り
榛名湖イルミネーション2018
フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2018
同じカテゴリー(高崎市榛名の観光情報)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 「第30回はるなの梨まつり」と梨之助 (2019-08-21 22:07)
 フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2019開催 (2019-07-10 22:14)
 第28回 榛名の梅祭り (2019-03-15 20:55)
 榛名湖イルミネーション2018 (2018-12-03 17:55)

Posted by はるなのフルーツ at 19:52│Comments(0)高崎市榛名の観光情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応募用紙が出来ました!(フルーツ忍者ハルナ)
    コメント(0)