2010年06月18日

高崎 まち歩き その2


先日のブログの続き。

自動車王国の群馬において

「歩く」 なんてことは

相当意識をしないと、なかなか出来ない

トテモ贅沢な「体験」かもしれません。

いや、「今となっては贅沢な体験」と

言ったほうが、しっくりくるかも知れません。

さてさて、一行がそろそろ歩くのにも飽きてきて(!?)

お腹も空いてきたので、「高崎パスタを・・・」と思いながら進んで行くと 

だるま弁当」を美味しそうに食べている方々と思わず邂逅。

メンバーの皆さん、先ほどまで虚ろであった まなこ が突然キラリとヒカリ

我先にと、お弁当を食べているお客さまに質問の嵐・・・

記録係のこの私、世紀の一瞬を取り逃すまいと必死に シャッターを切ったのでありました。

お弁当を食べているのにも関わらず、メンバーの前掛かりな質問にも丁寧にお答え頂いた

観光客の皆さまは、東京、横浜などから「中山道巡り」のツアーでいらしたそうで、

嫌な顔ひとつせず、ニコニコとお話しをして下さいました。

メンバーの空腹はいつしか、

この突然の「サプライズ」と「充実感」で満たされているのでありました・・・


高崎 まち歩き その2 
 新緑眩しい音楽センター前
 (ちゃんと撮影許可を頂きましたよ 念のため みなさんありがとうございました)



同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 23:14│Comments(0)フルーツ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎 まち歩き その2
    コメント(0)