2011年05月02日

旋風巻き起こせ!つ・む・じ旋風客(中之条)


今日は、GWの中日にて通常業務のワタクシは

普段何かとお世話になっている

群馬県中之条町は tsumuji(つむじ)にお伺いしました。

お馴染みの皆さま達が、

「アッ 堀澤氏が来ているよ」

と私に声を掛けてくださり、覗き込んで見ると

友人であり 最近何かと話題の郷土料理研究家

堀澤氏が 「南相馬の焼きそば」 を焼いておりました。

何でも今週はずーっと、中之条にいるそうで・・・

5月7日 8日は なんでもイベントをつむじ内でやるらしく・・・

中之条町職員のKさんからも

「Hさん 今週末 堀澤さんの手伝いくるんでしょう?」

と問いかけられましたが・・・

「エエ、手伝いません! 週末は上州に居ませんから!」

とワタシ・・・。

皆さま週末は、中之条町は 「つむじ」に是非お出掛けください。

旋風巻き起こせ!つ・む・じ旋風客(中之条)
 「つむじ」 にてジョンジョンフェスティバルのライブ模様
 なごみ系だったかと思います

http://tsu-mu-ji.com/wp/
 



同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 19:34│Comments(1)フルーツ日記
この記事へのコメント
実際、お店は構えておりませんが、
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 実際、お店は構えておりませんが、 at 2011年05月02日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旋風巻き起こせ!つ・む・じ旋風客(中之条)
    コメント(1)