2011年07月20日

女子高生からの問合せ!(梨之助編)

「女子高生」・・・

何ともスリリングでキャッチな言語である。


ひとつ間違えば、思わぬ方向に行ってしまいそうな

誤解やら期待やら 何やらを連想させる「女子高生」。


・・・だが・・・、しかしである・・・・

私が声を大にして報告申し上げたいのは

そのような屈折した精神の心持で接するのではなく

「純粋な精神こそが、今の世に必要なことなんですよ!」

って言うことで…あり・・・・


それで結局、今日のブログで何が伝えたかったかと申しますと・・・


そうなんです!、某県庁所在地の女子高生から


なんと!「梨之助」について問合せがあったのです!


しかも その内容がこれまた凄いことにッ!



女子高生からの問合せ!(梨之助編)
 おい梨之助・・・
 私も いつかはこんな日が来るかと思ってたけど・・・ 
 果報者だぞ!



タグ :梨之助

同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 22:29│Comments(0)フルーツ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子高生からの問合せ!(梨之助編)
    コメント(0)