2011年09月12日

ぐんま経済新聞に掲載されました(榛名を全国にPR)


「フルーツ忍者ハルナ」の紙芝居

「果樹師七賢人の決断の」巻が

果樹産地(榛名)を全国にPR
はるなフルーツタイムスの会

と題して大きな枠で

ぐんま経済新聞に掲載されました!


ぐんま経済新聞に掲載されました(榛名を全国にPR)
 いやぁー これがまたぁ 上手に書いてあるんだなぁー
 ぐんま経済新聞さんアリガトウございます!



緊急告知! 

「フルーツ忍者ハルナ 果樹師七賢人の決断の巻」紙芝居が

とある 高崎市の小学校の授業で実演されることになりました!

果樹師七賢人のおひとりも 講師として訪問する予定です。

いやぁー凄い!



同じカテゴリー(プレスリリース榛名果樹(はるな))の記事画像
梨之助、天下に躍り出る!
日本テレビ 『スクール革命!』に梨之助出演!
上毛新聞に掲載されました(29.11.23)
上毛新聞に掲載されました(第28回梨祭り)
上毛新聞タカタイに掲載されました
読売新聞に掲載されました
同じカテゴリー(プレスリリース榛名果樹(はるな))の記事
 梨之助、天下に躍り出る! (2018-04-14 22:39)
 日本テレビ 『スクール革命!』に梨之助出演! (2017-12-30 19:16)
 上毛新聞に掲載されました(29.11.23) (2017-11-23 17:54)
 上毛新聞に掲載されました(第28回梨祭り) (2017-08-29 20:47)
 上毛新聞タカタイに掲載されました (2017-07-19 23:22)
 読売新聞に掲載されました (2016-09-29 21:01)

この記事へのコメント
やったね!
こどもたちのために活躍してください

バランスも「フルーツ忍者ご紹介」のおたよりを今日作成しました。
明日 配布予定です。
忍者の棟梁もファイト!(^^)!
Posted by ☆バランス☆ at 2011年09月13日 19:49
☆ ☆バランス☆さま

いつも本当にアリガトウございます。

地元の子供たちへ 忍者の紹介を頂いて
トテモ嬉しく思っております。

いつか 「フルーツ忍者ハルナ」の
仮装コンテストでも企画してみたいと思っています。
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2011年09月14日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんま経済新聞に掲載されました(榛名を全国にPR)
    コメント(2)