2012年01月12日

嬉しいことがありました



はるなフルーツタイムスの会


榛名果樹はもちろんのこと、榛名湖、榛名神社


いわゆる「榛名三宝」の魅力を全国に知って頂くため


活動している団体であります。


現在 果樹師七賢人と呼ばれている果樹農家の7人と

事務局、広報担当2人 合計9人で活動していおります。


今日は事務局をしている私にとって

個人的ですが トテモ トッテモ嬉しいことがありました。

お金では買えないものであります。

色々申したいこともございますが あえて言いますまい・・・
価値観はそれぞれですからネ・・・。



嬉しいことがありました
  あしたのために・・・
 
のりちゃん『矢吹君は寂しくないの? 同じ年頃の若者が町に海に山に
       青春を謳歌していると言うのに…』


ジョー   『俺は負い目や義理だけでボクシングやってる訳じゃねぇんだ。
        ボクシングってやつが好きだからやってきたんだ。』
       
       『のりちゃんの言う“青春を謳歌する”って事とはちょっと違うかもしれないが、
       俺は俺なりに今まで燃えるような充実感を何度も味わってきたよ、
       血だらけのリングの上でさ』
       
       『そこいらの連中みたいにブスブスとくすぶりながら不完全燃焼しているんじゃない。
       ほんの瞬間にせよ、まぶしいほど真っ赤に燃えあがるんだ。
       そして、あとには真っ白な灰だけが残る・・・。
       燃えカスなんか残りやしない・・・。
       真っ白な灰だけだ。』
      



同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 20:49│Comments(0)フルーツ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいことがありました
    コメント(0)