2013年04月21日

秩父に行く


年間約100万人を集客すると言う


秩父の「芝桜の丘」へ行って参りました。



「花より団子」とは良く言ったもんですが


「花」で集客は出来のでしょうか?



秩父に行く
 来週あたりが満開でしょうか?



秩父に行く
 駐車代が500円 入園料が300円 合計800円掛りました。


そして園内では、かき揚げうどん650円と

ご当地グルメの味噌ポテト300円で‥‥

合計1,750円を使いました。

1人当たりの平均単価を約1,000円として…

少なく見積もっても「億」に近い経済効果があるのかぁ…

「花」で集客は出来のでしょうか?











タグ :芝桜の丘

同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 18:05│Comments(4)フルーツ日記
この記事へのコメント
芝桜の鮮やかなピンクはなかなかのパンチ力ですよね~
しかも上手に管理すれば増えるし、植え替えなくても、毎年咲くからチューリップなどに比べてお得デスヨネェ~
Posted by ちいさん at 2013年04月22日 21:12
箕郷の芝桜もきれいでしょうね!
でも羊山公園は背景に武甲山を抱えて見応えあるからなぁ\(^o^)/
Posted by wisteria at 2013年04月26日 19:11
☆ ちいさんさま

コメントアリガトウございます。

芝桜はキレイですよね、
確かにビビッドなピンク色もパンチあります!
高崎にも、あちこちで見られますネー 
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2013年04月29日 18:56
☆ wisteriaさま

コメントアリガトウございます。

ハイ、箕郷の芝桜も立派ですよネ!
秩父の羊山公園は、B級グルメや
地元の食材のお店もたくさん出ていて、
賑やかでトテモ良かったです!
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2013年04月29日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父に行く
    コメント(4)