2009年01月30日

神様、お願い


「らしさ」って大事だと思います。

例えば 「女性らしさ」とか「子供らしさ」とか・・・

ところろで、冬の風物刺と言えば「雪」。

山間部で見る山々が、「白銀の世界」なんていうのも
「冬らしさ」があって良いですよね。

しかし、最近ではこの「らしさ」が欠けているようで・・・


神様、お願い
 お願いですから、早く結氷しないかな・・・・榛名湖
 らしくないんだよね・・・・(写真は昨年4月のもの)
 



同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 22:25│Comments(4)フルーツ日記
この記事へのコメント
素敵な写真ですね〜

榛名湖には子供の頃
スケートに行きました!
懐かしい〜
ニュースなどでよく聞きます。凍らなくなったって!
寂しいですよねぇ
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年01月30日 23:12
はるなのフルーツさん!ぜひ、ご一緒に榛名神社さまに祈願に!!ねぇ?
Posted by 乙春 at 2009年01月31日 08:42
☆ さくらアロマテラピースクール さま

コメントありがとうございます。

そうですか、スケートに!
その昔はスキー場があったんですって。

温暖化なのか、もっと違う影響なのか
困ったものです、ウーン・・・
Posted by はるなのフルーツ at 2009年02月01日 18:47
☆ 乙春さま

コメントを頂けるなんて・・・トテモ恐縮です、ハイ。

そうですよね、やっぱり榛名神社に、結氷の祈願をしないとですよね。
Posted by はるなのフルーツ at 2009年02月01日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様、お願い
    コメント(4)