2009年04月15日

いせさきアーティストフェスタin路地裏

新しいカテゴリーを追加致しました。

その名も「おたがいさまです」です。

世間で言う、時勢で言う、広域連携とでも言いましょうか、
そのような、たいそうなものではありませんが、
お互い「良い意味」で繋がりましょうって事です。

いきなり「伊勢崎(いせさき)」で、ビックリするでしょうけど、
私の友人が今年で3年目になる催し、

「いせさきアーティストフェスタin路地裏」

を開催致します。

どうぞ、ご家族、ご友人、向こう三軒両隣を
誘い合わせの上、遊びに行ってみてくださいね。

いせさきアーティストフェスタin路地裏
 イベント周知のチラシです
 ちなみにこのチラシは中之条町歴史民俗資料館に設置

実はココに、もの凄い「おたがいさまです」が存在します。

榛名の私が、伊勢崎のチラシを中之条に設置ですが、
中之条には榛名のポスターが設置で、伊勢崎のチラシもあり、
伊勢崎の友人の店には、榛名のポスターと、中之条のポスターが貼ってあるんです。
ハイ、ハルナの忍者も当然、双方に存在します。

素晴らしいシステムだと思いませんか?

ハイ、思います!





Posted by はるなのフルーツ at 20:14│Comments(0)おたがいさまです
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いせさきアーティストフェスタin路地裏
    コメント(0)