2009年07月09日

「ブルーベリー三昧」とは何ぞや

本日、榛名の郷、小高い丘の小さなカフェで

ひっそりと大胆に行なわれた、

「ブルーベリー三昧」なる内覧会。

「群馬の観光」を語るうえでは欠かせない、

各分野のプロ達が集結し、その会は行なわれました・・・。

「ブルーベリー三昧」とは何ぞや
 取立て、摘み立てのブルーベリー
 約、20kgの主役が本日のお祭りを盛上げます


「ブルーベリー三昧」とは何ぞや
 作りたての「ブルーベリージェラート」
 固唾を呑む オ ・ イ ・ シ ・ サ・・・huhuh


「ブルーベリー三昧」とは何ぞや
 秘密の花園、「富久樹園カフェ」フェフェフェ・・・





同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 19:10│Comments(4)フルーツ日記
この記事へのコメント
予感はありましたが、本日は偶然でしたね!
噂の富久樹園さん、気になってたので参加できてよかったです。

しかしこのジェラート、美味しかった~
久々に出会った、止まらぬオイシサでした!
Posted by ゆう at 2009年07月09日 21:13
あぁブルーベリー…。

ブルーベリーに埋もれたいです。
Posted by 乙春 at 2009年07月10日 11:42
☆ ゆうさま

コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。+お疲れ様でした。

ハイ、「噂の富久樹園さん」を十二分に満喫頂けたでしょうか。
きっと、榛名果樹の桃色ポスターが、
二人をカフェで巡り逢わせたのでしょうね・・・
ウーン、なんてロマンティック!
Posted by はるなのフルーツ at 2009年07月10日 19:59
☆ 乙春さま

コメントありがとうございます。

いいですねーブルーベリーまみれ・・・

そういえば、昔、山梨の都留でワイン風呂に
入ったことがありますが、
ブルーベリー風呂も良いかも知れない、フフフ。
Posted by はるなのフルーツ at 2009年07月10日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ブルーベリー三昧」とは何ぞや
    コメント(4)