2009年07月10日

TAKATAI・タカタイに掲載されました

言うこと梨。


TAKATAI・タカタイに掲載されました
 タカタイ編集室の皆さま、アリガトウございました


TAKATAI・タカタイに掲載されました
 一面、の大特集、「フルーツ忍者ハルナ」
 榛名の果物を全国へ!ココがトッテモ大事です!
 
 
 



同じカテゴリー(はるなの里フルーツ忍者)の記事画像
いよいよ終盤スタンプラリー
群馬産直市in上野駅と梨之助
この本に紹介されました
うおかつに梨之助参上!
ラジオドラマの放送日決定!
ゆるキャラグランプリ参戦中!
同じカテゴリー(はるなの里フルーツ忍者)の記事
 LINEスタンプが出来たよ (2019-02-17 20:54)
 いよいよ終盤スタンプラリー (2018-09-28 16:44)
 群馬産直市in上野駅と梨之助 (2018-08-07 22:09)
 この本に紹介されました (2017-04-25 20:50)
 うおかつに梨之助参上! (2017-02-11 21:38)
 ラジオドラマの放送日決定! (2016-08-17 21:33)

Posted by はるなのフルーツ at 22:08│Comments(2)はるなの里フルーツ忍者
この記事へのコメント
はい!
見ましたよ!しっかりと!
メジャーデビュー、おめでとうございます!
榛名から、観光都市高崎への発展に向けて、益々のご活躍を期待しております!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年07月12日 08:45
☆ 迷道院高崎さま

コメントありがとうございます。

「鶏が先か、卵が先か」ではありませんが、
タカタイさんの見出し、「榛名の果物を全国へ!」
というフレーズが掲載されただけでも、
この活動を成した意味があるかと思います。

忍者はあくまでも、「グリコのオマケ」です。
でも、子供は「オマケ」が好きですから・・・
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2009年07月13日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAKATAI・タカタイに掲載されました
    コメント(2)