2009年07月18日

お父さん達へのアドバイス(榛名夏休み編)

世間では、夏休みに入ったようですね。

ニュースでは、ETC効果による高速道路の渋滞情報が流れています。

渋滞は嫌だけど、
夏休みの始まりで、子供達を何処かに連れて行かなければという、
お父さんの心意気を応援し、ドライブとチョットした
冒険心をくすぐるコースをご案内。


お父さん達へのアドバイス(榛名夏休み編)
 高崎市榛名(はるな)エリアではいま、フルーツ真っ盛り!
 新鮮で甘ーイ果物を、是非 子供達に教えてあげましょう!


お父さん達へのアドバイス(榛名夏休み編)
 榛名湖榛名冨士の天辺にある、とある神社・・・
 この先には待つものは・・・・
 子供達とご自身の眼で、確かめて! 



同じカテゴリー(高崎市榛名の観光情報)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
「第30回はるなの梨まつり」と梨之助
フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2019開催
第28回 榛名の梅祭り
榛名湖イルミネーション2018
フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2018
同じカテゴリー(高崎市榛名の観光情報)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 「第30回はるなの梨まつり」と梨之助 (2019-08-21 22:07)
 フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2019開催 (2019-07-10 22:14)
 第28回 榛名の梅祭り (2019-03-15 20:55)
 榛名湖イルミネーション2018 (2018-12-03 17:55)

Posted by はるなのフルーツ at 19:24│Comments(2)高崎市榛名の観光情報
この記事へのコメント
榛名富士さんの鳥居良い味出てますね〜。
さすがみんなを見守る『榛名さん』です。

榛名富士さんでも妊婦が登るには辛いですかね〜?
Posted by 乙春 at 2009年07月23日 10:04
☆ 乙春さま

コメントありがとうございます。
しかも、『榛名さん』と、しかっり宣伝までして頂きまして・・・

榛名冨士の頂上に行くには
「ロープウェイ」と言う、「文明の利器」を使う手があります。
その後、5分くらい歩くと、素晴らしいものが待っていますよ。
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2009年07月23日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お父さん達へのアドバイス(榛名夏休み編)
    コメント(2)