2009年09月15日

佐久にサクは コスモス街道(信州佐久見聞録)

週末は信州に行きます。

きっと、居心地が良いのだと思います。

佐久のコスモス街道コスモスまつりを拝見してきました。

今年で22回目のこのイベントは、手作り感があって、
地元の方々の、貢献度、密着度が容易に伺うことができる
素晴らしいイベントだと思いました。

佐久にサクは コスモス街道(信州佐久見聞録)
 青空に咲く 佐久のコスモス

佐久にサクは コスモス街道(信州佐久見聞録)
 高台からの眺めも素晴らしいコスモス畑

佐久にサクは コスモス街道(信州佐久見聞録)
 焼きとうもろこしを頬張る旅人 と のどかな景色

佐久にサクは コスモス街道(信州佐久見聞録)
 蛙も はしゃいでいます
 



同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 23:10│Comments(2)フルーツ日記
この記事へのコメント
中込に向う途中の?
佐久のたいやき……美味しいんですよね。
週末行こうかな?
Posted by だりこん at 2009年09月16日 09:17
☆ だりこんさま

コメント度々、アリガトウゴザイマス。

そうです、中込に向かう途中です。
流石、良くご存知ですね。

佐久のたいやき! をご存知とは!!!
御見逸れいりました!

私は話しに聴くだけで、まだ食したことは
ありません・・・トホホ・・・。
Posted by はるなのフルーツ at 2009年09月17日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐久にサクは コスモス街道(信州佐久見聞録)
    コメント(2)