グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月31日

チャージ (charge) と スパーク (spark)


チャージ (charge)

     と

スパーク (spark)



戦略的なのか・・・・閃きなのか・・・・フムフム・・・。


こりゃぁー、いよいよ 本格始動ですネ、ハイ。
  


Posted by はるなのフルーツ at 21:54Comments(0)フルーツ日記

2011年08月30日

ニュースジャスト6に紹介されました!


8月27日(土) 群馬テレビさんの情報番組

ニュースジャスト6 にて

「フルーツ忍者ハルナ!紙芝居」上演

が紹介されました。


http://www.gtv.co.jp/program/info/just-6/index.html


榛名湖温泉ゆうすげ元湯さまにての上演模様が紹介されました!
http://www.yusuge.co.jp/

  


Posted by はるなのフルーツ at 21:25Comments(0)プレスリリース榛名果樹(はるな)

2011年08月29日

紙芝居 無事終了!


8月27日(土) は榛名湖温泉ゆうすげ元湯さんにて初のお披露目

翌日28日(日)は 榛名湖梨まつり ぬりえ大会会場に上演


「フルーツ忍者ハルナ 果樹師七賢人の決断の巻」
が無事に上演されました!



 お子さまよりも 人生の先輩達の方が関心が高かったような・・・

  


Posted by はるなのフルーツ at 21:12Comments(4)フルーツ日記

2011年08月25日

ぬりえ大会 (梨まつりin榛名湖)


今年も開催いたします

「フルーツ忍者ハルナ」ぬりえ大会 in榛名湖 梨まつり



このイベントおかげさまで恒例イベントとなりました。

ぬりえを応募頂き 優秀賞の方には

果樹師七賢人から フルーツの詰合せがプレセント!


 たくさんのチビッ子が参加する
 ぬりえの人気イベント!

前日の27日は 榛名湖温泉ゆうすげ元湯さんで

フルーツ忍者ハルナ 果樹師七賢人の決断の巻

紙芝居を開催いたします、コチラもお楽しみに!
http://www.yusuge.co.jp/


日時
8月28日(日)10:00~15:00

場所
榛名ロッジ前野外特設ステージ

  


Posted by はるなのフルーツ at 19:53Comments(2)高崎市榛名の観光情報

2011年08月23日

取材を受けました!


地元で活躍をしている グループを紹介するという番組で

はるなフルーツタイムスの会 が取材撮影されました。



 繁忙期の忙しい最中、和気あいあいと撮影中です!
 取材先は この会の広告塔!悴田梨園さんです!
 いつもご迷惑をお掛けします!

そんでもって、放送内容等は近々に報告致します!
  


Posted by はるなのフルーツ at 22:17Comments(0)フルーツ日記

2011年08月21日

祭りの後と伝説の始まり


中之条ビエンナーレ2011が遂に開幕しました。


生憎の天気にも関わらず、たくさんのお客様が


オープニングセレモニー会場 「つむじ」 に押し寄せました。



 個人的に、祭りを楽しむようなタイプではありませんが
 祭りの後の 余韻 がトテモ好きです。


県下で一番、輝いている中之条町は

私のビジョンの手本となっています。




  


Posted by はるなのフルーツ at 22:20Comments(0)フルーツ日記

2011年08月17日

緊急告知!

構想約2年・・・遂に完成しました・・・

フルーツ忍者ハルナ 果樹師七賢人の決断の巻


紙芝居となって

榛名湖温泉ゆうすげ元湯さまで

上演を致します。



忍者ファンの方、フルーツファンの方

夏休み終盤の思い出つくりに、

是非 ゆうすげ元湯さまにお越し下さい。

入場無料であります。




 色彩長編紙芝居 です のネタなんかに 是非どうぞ!


日時 8月27日(土) PM:1:00~

場所 榛名湖温泉ゆうすげ元湯さま1階ラウンジ




  


Posted by はるなのフルーツ at 21:51Comments(2)高崎市榛名の観光情報

2011年08月16日

夏の榛名湖


夏の榛名湖は 「素晴らしい」 の一言に尽きます。

県外からの観光客の方々から言わせると

山間地域での この湖の景観は 

なかなか お目に掛かれないそうであります。



 県外からの評価は高いようですから
 県内はもとより 市民にも浸透して頂くと良いですネ  
タグ :榛名湖


Posted by はるなのフルーツ at 16:40Comments(0)高崎市榛名の観光情報

2011年08月10日

両雄を得る


ときおり このブログでも紹介しますが


横山光輝さんの「三国志」が好きです。


好きな武将を挙げると きりがありませんし


大好きな名シーンもたくさんあります。


劉備玄徳さんは 『伏竜』と呼ばれた諸葛亮孔明

『鳳雛』と呼ばれた龐統士元の両雄を得たときに

「つつしまねば・・・つつしまねば・・」と自戒していた

シーンはトテモ印象的です。


ところで、本日は なぜこのようなことを

書き込んだかと申しますと

私自信がそういう場面に遭遇したからなのです。



結果的に蜀は 衰退しますが
「榛名三宝」は これからなのであります!   


Posted by はるなのフルーツ at 23:08Comments(0)フルーツ日記

2011年08月09日

忍者を描いてます・・・


何らかのカタチで発表しますと

言い続けて 早2年・・・・

今年こそはと思いまして

一生懸命描いています・・・




 心強い 支援者を お待ちしております・・・へへへ
 (梨之助より)  
タグ :梨之助


Posted by はるなのフルーツ at 20:55Comments(2)はるなの里フルーツ忍者

2011年08月08日

美味しいプラムがお出迎え(富久樹園)


今年はプラム(貴陽)の当り年!

新鮮 プラムがお望みの皆さん

群馬県高崎市榛名地区の

富久樹園に是非 お越し下さいませ!




 甘さたっぷりのプラム(貴陽)


富久樹園(ふくじゅえん)
〒370-3343
群馬県高崎市下里見630
TEL&FAX 027-343-2706
  


Posted by はるなのフルーツ at 20:57Comments(2)群馬の果物直売店

2011年08月06日

第2回アルベロ.マルシェ開催中!


「果樹師七賢人」のおひとり

山木農園さん 直営の ジェラートショップ

アルベロ.にて 本日

「第2回アルベロ.マルシェ」 を開催中です!



 あなた好みのジェラート あなた好みの雑貨に出逢えます!

http://www.albero-yamakifarm.com/

  


Posted by はるなのフルーツ at 13:34Comments(0)高崎市榛名の観光情報

2011年08月03日

チョット機(!?)になる話し・・・


このブログを始めたのが 2008年10月

今日のブログ更新が2011年08月

かれこれ 3年の月日が経とうとしていますが、

よくもまぁー 飽きっぽい この私が3年も同じことを

続けてきたなぁーと 少しだけ 

しみじみ思う 今日この頃であります。


ところで、前回のブログで紹介させて頂いた

榛名神社ガイドの件ですが 「ガイド」って言うくらいですから

それ相応の訓練と指導を受けた訳ですが(!?)

その中に 「3大果物」についての記述が・・・・


しかも昭和初頭の「3大果物」とは・・・・

機になるのか・・・樹になるのか・・・・

こりゃぁー 一体・・・・

  


Posted by はるなのフルーツ at 22:53Comments(0)フルーツ日記

2011年08月01日

高崎広報表紙に掲載されました(悴田梨園さん)


高崎で生活する「高崎人」のための行政情報誌

広報高崎 2011.8.1号に

悴田梨園さんが紹介されました。

(かせだなしえん)




 たかさき食農ストーリー第26話「悴田さん家の季節のフルーツ」にて


「フルーツ忍者ハルナ スタンプラリー」のことも紹介頂いております。


悴田梨園さん
http://www9.wind.ne.jp/kaseda/pc/index.html

フルーツ忍者ハルナ スタンプラリー
http://harunaftimes.com/stanp/index.html

  


Posted by はるなのフルーツ at 23:11Comments(0)プレスリリース榛名果樹(はるな)