グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月27日

そう来たか・・・





なるほど・・・そう来たか・・・  


Posted by はるなのフルーツ at 21:12Comments(2)はるなの里フルーツ忍者

2012年04月25日

週末のこそは



今週末、いよいよです。


明日あたりに発表致します!  


Posted by はるなのフルーツ at 21:09Comments(0)フルーツ日記

2012年04月24日

A New Hope 新たなる希望!



昨日は生憎のお天気でしたが、


榛名の果樹園では 学生達の活力で


一筋の光明が差し込んでおりました!




はるなフルーツタイムスの会


新たなる希望が芽生え始めております・・・
 
  


Posted by はるなのフルーツ at 20:32Comments(0)フルーツ日記

2012年04月19日

上田市



今日、仕事で上田市に行きました。


上田市の上田城千本桜まつりは


平日にも関わらず、もの凄い盛況ぶりで、


観光の仕事に少しだけ携わっている


私のとして、あらためて 


「お城」の歴史とパワーを見せつけられたのでありました。


「機動戦士ガンダム」と 「真田氏所縁の上田城」


どちらに軍配があがるでしょうか?・・・・

  


Posted by はるなのフルーツ at 22:40Comments(0)フルーツ日記

2012年04月17日

ご観談ください




 夏休みの一コマ・・・  


Posted by はるなのフルーツ at 00:27Comments(0)フルーツ日記

2012年04月13日

邂逅回顧観光



もうすっかり昨晩になってしまいましたが、


榛名のビックモンスターと呼ばれている方と


久々に4時間半・・・アッという間でしたが、


お互い、内に秘めている諸事を話しあいました。


現在進行形のことや、これからの展望、果ては100年後の事まで・・・


私は随分と、この方に影響を受けての

今ですから、トテモ感謝をしております。


こと「観光」については、実務的なことからパフォーマンスまで

この方の手法を 学び教えを請いながら実践をしております。


そんななか、1年前この方に


「旅行業法を取得したらどうですか?」


と 進められまして・・・・実は私、その昔・・・

学生時代にそういう学校に行っていたもんですから
20年前に旅行業の資格試験を受けたんですが、
その時は全く駄目だったですけど。


実は昨年、「国内旅行業務取扱管理者」

の資格試験に合格を致しました。


結果論ですから、何とでも書けるんですけど、

本当は2年越しでの「試験合格」を目指していたんで、

「ラッキー」と言うかですネ…

こりゃぁ、もう「そういうこと」なんじゃぁないかと

「偶然」の「必然」を感じている訳であります。


そう言うわけで、榛名の「観光マスター」を目指す

パドワンの私としては、「偉大なるマスター」の教えを、

まだまだ受け続ける必要がありますので・・・

これからも宜しくお願い致しますネ、のぼるさん。



 なるほどねぇー「観光」にも歴史ありか・・・






  


Posted by はるなのフルーツ at 00:58Comments(0)フルーツ日記

2012年04月10日

ぐんま経済新聞に掲載されました


三国コカコーラグループ様と


「フルーツ忍者ハルナ」のコラボ企画


梨之助ラッピングによる自動販売機の記事が


ぐんま経済新聞に掲載されました。




  4月5日の記事です


今年も関係者各位様には 多方面でご迷惑をお掛けします・・・  


Posted by はるなのフルーツ at 20:03Comments(0)プレスリリース榛名果樹(はるな)

2012年04月08日

完成間近・・・






 「フルーツ忍者ハルナ」のキャラクターパンフVol.2


コカコーラの自販機になったり、お土産の開発が進行中であったり・・・


まぁ今年も、わからんよぉーーーー

  


Posted by はるなのフルーツ at 21:04Comments(2)はるなの里フルーツ忍者

2012年04月03日

週末は上田市にいます



 週末は上田市にいます・・・


 何処かで聞いたフレーズですネ、エエ…


 美味しい和菓子屋を見つけたんです。

  


Posted by はるなのフルーツ at 21:31Comments(0)フルーツ日記