グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月17日

質問のお返事(フルーツ忍者ハルナ)


全国の皆さん、いつもフルーツ忍者ハルナを


応援してくださってアリガトウございます。


おかげさまで、JOJO に皆さんに知って頂くようになりました。


さて、今日は 埼玉県のお友達、ゆうこちゃん他、


たくさんの質問を頂いているので、お時間のゆるすかぎり


お答えしたいと思いますので、皆さん楽しんでって下さいネ。




質問1 「フルーツ忍者ハルナ」ってどんなお話し?


お答え 「フルーツ忍者ハルナ」は梨忍者の梨之助や梅忍者の梅蔵
     など、各々のフルーツ忍者が領地争いをしているお話しです。   
     決して「なれ合い」の忍者達ではないんですヨ!



質問2 梨之助や梅蔵はふだんは、どんなことをしていますか?


お答え イイ質問ですネ!梨之助や梅蔵達は、通常は果物の
    育成や榛名の果樹園さん達を陰でお手伝いをしています。
    ときおり、果樹師七賢人と呼ばれている、地元の里で
    尊敬されている方々から、特別任務を与えられ、  
    様々な活動をしています。



質問3 梨之助の子分である、栗忍者の栗吉って何者ですか?


お答え 栗吉のことを気に掛けて頂いて嬉しいですネ。 
    栗忍者の栗吉は、シンシュウ国のオブセ里の忍者です。
    火遁術のスペシャリストで、実はもの凄い実力者です。
    いまは明かせませんが、梨之助に助けてもらった経由があり
    それ以来、梨之助を親分として、慕っています。
    いまは、七賢人直轄の忍者です。





 梨之助は、基本的にのことしか頭にありません…




 栗吉は梨之助のことが、尊敬して止みません…
 他の忍者達に対しては、敵意むき出しです!




ゆるキャラグランプリ2012
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=652

   


  


Posted by はるなのフルーツ at 22:09Comments(0)はるなの里フルーツ忍者