グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月29日

長崎の話し



御存知の方もいるかと思いますが


訳があって、西の彼方…


長崎へ行ってきました。



 長崎空港では大きな龍が出迎えてくれました!   


Posted by はるなのフルーツ at 21:05Comments(0)フルーツ日記

2013年01月25日

行ってきます



榛名の梨のため、高崎のために


梨之助は長崎へ行って参ります。


榛名の梨を天下に示して参ります。


  


Posted by はるなのフルーツ at 22:25Comments(0)フルーツ日記

2013年01月22日

想像力を鍛えるその3


 想像力を鍛える


 九人の因果関係は?  


Posted by はるなのフルーツ at 22:05Comments(0)フルーツ日記

2013年01月21日

出立の準備




 梨之助は西方浄土に、万国一の経典を預かりに
 
 旅立つと事になりました。  


Posted by はるなのフルーツ at 22:28Comments(0)フルーツ日記

2013年01月20日

想像力を鍛えるその2


想像力を鍛える




このヒ―ロ―(!?)は、何を守っているのか?  


Posted by はるなのフルーツ at 17:04Comments(0)フルーツ日記

2013年01月15日

頼りにされるのは良いことだ



頼りのされるのは、良いことだと思います。


今日も、本業とは全く関係ないことで、


依頼を頂きました。


ですが、残念ながらそれでは


食べていけません…、フムフム‥‥


  


Posted by はるなのフルーツ at 21:46Comments(0)フルーツ日記

2013年01月14日

榛名神社の歴史を学ぶ


昨日は 視察を兼ねて秩父へ行って参りました。


今日は、珍しく家に居ます…。


雪で出掛けられないのではなく、


ある依頼をこなすために、作業中です。


作業がいき詰まってきたので…


最近手に入れた、貴重な榛名神社の資料でも


見ようかと思っています。




 皆さん 榛名神社は、結構凄いんですよ!  
タグ :榛名神社


Posted by はるなのフルーツ at 14:18Comments(0)フルーツ日記

2013年01月13日

梨之助に招待状!

梨之助が長崎ハウステンボスから


招待を受けました!


http://www.huistenbosch.co.jp/photo/index.php?contest_id=10


  


Posted by はるなのフルーツ at 00:52Comments(4)フルーツ日記

2013年01月11日

果樹忍群は榛名の「眼」となるか・・・



「申し上げますッ!林の陰に六文銭の旗印にございます!」


「武田の眼と云われた男だなッ!」



戦国時代稀代の英雄、織田信長とその部下のやり取りである。


では、信長が気にしている「武田の眼」とは誰であろうか?


言わずと知れた、真田安房守昌幸である!
            さなだあわのかみまさゆき

信長、徳川を手玉に取った「表裏比興者」の真田である!



 常勝の甲冑、昇梯子



フルーツ忍者ハルナも、榛名の眼になれるだろうか?‥‥  


Posted by はるなのフルーツ at 23:25Comments(0)フルーツ日記

2013年01月10日

懐刀と快刀と…





 ピンチのときには、必ず現れる!



私もピンチであるッ!


さぁ、みんな大きな声で叫ぼうッ!一緒に!


「ポセイド―――――ッン!」
  


Posted by はるなのフルーツ at 21:59Comments(0)フルーツ日記

2013年01月08日

年明け早々から、もう辛抱、いいや深謀



年明け早々から、もう辛抱…、


いいや深謀!


あと数日かぁ…  


Posted by はるなのフルーツ at 21:47Comments(0)フルーツ日記

2013年01月04日

初詣は秩父神社です



年始は上州に居たくない私、


初詣は毎年 お隣は武州は秩父神社に


行っております。


実は…


良く「呼んでいる」的なことってありますよネ。


また、様々な「事柄」が、もの凄い偶然と確率で


「導かれている」ことってある気がします。




 「鳥肌が立つ」というよりも 不思議な感覚の方が先でした
 アッ画像は、最近流行りのアレです、賛否両論ございますが
 何もしないで待つよりは、ステキことだと思います、ハイ





  


Posted by はるなのフルーツ at 22:01Comments(4)フルーツ日記

2013年01月03日

年末年始は…



皆さま 明けまして お芽出とうございます。


2103年も どうぞ はるなフルーツタイムスの会を


宜しくお願い致します。


さて、週末ならぬ、年末年始を


上州に居たくないワタクシは、


信州は安曇野でお正月を迎えることになりました。



近親者からは、


「なんで、わざわざ あんな寒いところにとか行くのか?」


などと、小言を言われましたが


「わざわざ寒いところに行く」


ところの意味があるのだと、私は思っているのです。



 新鮮ワサビで頂く信州サーモンは格別でゴザイマス


また 旅の想い出、旅の出来事は、私のものでゴザイマス。  


Posted by はるなのフルーツ at 17:57Comments(0)フルーツ日記