グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年02月27日

遂に発見しました!



遂に…


かつて、榛名神社にいらっしゃった


お不動さまと脇童子を


見つけることが出来ました。


さぁーて、これからだなぁ…  


Posted by はるなのフルーツ at 22:47Comments(2)フルーツ日記

2013年02月26日

進撃!梨之助の活躍!



梨之助の進撃は続きます!


高崎市榛名地区で、それはそれは有名な


たまご市場卵太郎さんに、


フルーツ忍者ハルナ 梨之助


ラッピング自販機が設置されたようです!


支援を頂くのは、天下一の飲料メーカー


御存知、コカ・コーラさんでございます!


国道406号沿いですから、目立つでしょう―ネ!


「忍者が目立ってどうすんだ!」


とも言われそうですが、こう言うのを


「可愛さ余って憎さ百倍」って言うらしいです・・・

(そうではありません…)



 西方浄土で、他里の忍者と密談中の梨之助(もちろん左)  


Posted by はるなのフルーツ at 20:03Comments(2)はるなの里フルーツ忍者

2013年02月25日

探しています



実は榛名地域の神戸(ごうど)と言う


地区で探しものをしています。


それは不動明王様と二童子です。


その不動明王様は、その昔、榛名神社の鞍掛岩に


いらっしゃいましたが、神仏分離令の影響もあって、


麓の神戸地区へ移されたそうです。


その後、地元の人からは、


「出世不動様」とか「塩原太助不動」とも


呼ばれていたそうですが、時代の変遷とともに、


人々の記憶から、遠のいてしまったようでございます。


私も週末を利用して、神戸近辺を歩きまわっておりますが、


見つけることが出来ません…。


何方かお心当たりのある方は、当方へお知らせくださいませ。


宜しくお願い致します。


  


Posted by はるなのフルーツ at 22:19Comments(0)フルーツ日記

2013年02月19日

新情報



近々、梨之助に関する


新しい情報をお知らせ出来ると思います。


お楽しみにネ。  


Posted by はるなのフルーツ at 22:03Comments(0)フルーツ日記

2013年02月17日

冬の榛名神社も良い




冬の榛名神社も良いです。


白雪の榛名神社にお目見えできれば、


尚更のことであります。



 ここには「静寂」があります  
タグ :榛名神社


Posted by はるなのフルーツ at 20:59Comments(0)フルーツ日記

2013年02月14日

速報!ギネス認定!


速報!


フルーツ忍者ハルナの梨之助が


ギネス認定されました!




 ゆるキャラグランプリNo2のちょるると記念撮影!  


Posted by はるなのフルーツ at 22:42Comments(4)フルーツ日記

2013年02月12日

今年の年間計画は…



はるなフルーツタイムスの会。


知る人ぞ知る、果樹師七賢人が


榛名地域のために「尽力」をしている会です。


先日、毎年恒例となりました、


年間計画を話しあいました。


今年、また新たな企画が生まれそうです…


楽しみにしててくださいネ。




 かなり認知度が上がってきた「梨之助」です
 余裕を見せているのではなく、
 これからくる「波」に備えています

 つまり「憂いナシ」と言うことです。  


Posted by はるなのフルーツ at 20:29Comments(0)フルーツ日記

2013年02月11日

榛名神社を往く



榛名神社、それはそれは凄い神社です。



「凄い」の感覚は、人それぞれでありますが、



一度、訪れて頂ければわかると思います。



  
タグ :榛名神社


Posted by はるなのフルーツ at 19:43Comments(0)高崎市榛名の観光情報

2013年02月05日

想像力を鍛えるその4



想像力を鍛える


  


Posted by はるなのフルーツ at 23:18Comments(0)フルーツ日記

2013年02月03日

長崎の話し2


御存知の方もいるかと思いますが


訳があって、西の彼方…


長崎へ行ってきました、その2。



 長崎の代名詞 「長崎チャンポン」


飛行機が無事に空港に着いたので、

安心したせいなのか?

空港内の中華店で、夢中になって

食べたのでありました。
  


Posted by はるなのフルーツ at 21:03Comments(0)フルーツ日記