グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年04月26日

今年は発刊できるかな?


GWも、もうすぐ目の前。

大型連休ですので、皆さんは遠くに行かれますか?

榛名の果樹園さん達は、御休みも、もちろん返上で、

毎日、農作業で大忙しだそうです。

今年も榛名のフルーツが

果樹園さん達のおかげで美味しく頂けそうです。

楽しみにしててくださいネ。

ところで、2年前に製作したかった、

「フルーツ忍者ハルナのぬりえ」

今年は何とか完成させて、

地元のチビッ子達に配布したなぁーと考えています。



 出来るかな、出来るかな、ハテハテホホ―、ハテハテホホ―!
  


Posted by はるなのフルーツ at 22:12Comments(0)フルーツ日記

2016年04月25日

社家町活性化委員会


今日は榛名神社の門前

社家町活性化委員会の総会でございました。

委員会のはしくれに置かせてもらっている

私も出席をいたしました。

高崎経済大学の名誉教授戸所先生が委員長の

この活性化委員会、全国の社家町の中でも

かなり「先」を行っている活動団体だそうです。

今日の総会においても、

活発な意見交換がされておりました。

今年も「幽玄の杜音楽会」、「新そば祭り」も

盛り上がりそうです。

それでは、皆さまご期待下さい。






  


Posted by はるなのフルーツ at 20:57Comments(0)フルーツ日記

2016年04月20日

新しい光 (高崎市榛名地区)

高崎市榛名地区に新たな観光スポット!

高崎産の豚肉を使った肉汁うどんが

大好評です。

お昼前には、大勢のお客様で

賑わっております。

時折、売り切れ御免となるようです。

肝心のお店の名前は

十文字ミートさんです。

お肉好き、うどん好きな方

是非一度食べてみて下さい!



 実は当会、十文字ミートさんと・・・・
  


Posted by はるなのフルーツ at 20:39Comments(0)フルーツ日記高崎市榛名の観光情報

2016年04月19日

FMA


移動中によく聴くラジオは

放送大学のラジオです。

自分にとって全く関心のない

受講内容が時には、トテモ面白くおもえます。


最近聴いていて覚えた言葉が

「FMA」

つまり first-mover advantage

ファーストムーバーアドバンテージ

当会に当てはまる言葉だと思っています。





  


Posted by はるなのフルーツ at 21:57Comments(0)フルーツ日記

2016年04月18日

チャレンジ


懐かしい話しになりますが

ファミコンソフトに『チャレンジャー』

って言うのがありました。

このソフトの出自により

「チャレンジ」と言う言葉が随分、

世間に定着したように思えます。


現状維持も良いですが、

常にこの「チャレンジ」精神をもちたいと思います。
  


Posted by はるなのフルーツ at 20:57Comments(0)フルーツ日記

2016年04月13日

貴重な時間



「榛名湖畔の重鎮」、「榛名の燈台」と呼ばれている方と


時折りお話しをさせて頂くことがあります。


私にとってはトテモ貴重な時間です。


かつての「計画書」や「報告書」からは


読み解けない部分を、伺い知ることが出来ます。


お話しを聞いた後は、様々な「?」を 解決することが出来ます。



  榛名湖にも春夏がやってきます  
タグ :榛名湖


Posted by はるなのフルーツ at 20:59Comments(0)フルーツ日記

2016年04月04日

新年度の準備着々


1月1日が2016年度の始まりですが


世間の雰囲気的には何となく


4月1日が新年度でしょうか。


はるなフルーツタイムスの会としても


4月からがいわゆる新年度。


あれや、これやと今年も着々と準備をしています。


「フルーツ忍者ハルナ」にとっても

記念(祈念)の年になりそうです、ハイ。



 今年も県下一の梨産地高崎市榛名地区をヨロシクです
  


Posted by はるなのフルーツ at 21:25Comments(0)フルーツ日記