2012年06月03日

片品村道中輝 その壱



本来 週末上州に居たくないワタシは


様々な状況が複雑に絡み合って・・・


上州北東の秘境と呼ばれる


片品村へ行って参りました。



片品村道中輝 その壱
 観光客に人気の高い「尾瀬ドーフ」
 社長さんの地元に対する熱いお話しが伺えました
 濃厚な味わいの豆腐は、塩・しょうゆ ・ブルーベリーソース
 もちろん、そのままでも トテモ味わい深くて、美味しい豆腐でした!



片品村道中輝 その壱
 高崎経済大学さんとも縁があるそうで…
 名物社長さんは キラキラした眼で遥か彼方の構想を
 私達に語って下さいました!


社長さんのお話しは

チョット何処かの誰かさんと仰っている事が

重なって聞えましたが…

「良い」お話しが伺えたと思います!


ちなみに、今回 この輝く演出をして下さったのは

片品村振興公社旅行部の皆さまでございます。



(※最近では珍しく 数回に渡りご紹介しようと思います)



同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 19:40│Comments(0)フルーツ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片品村道中輝 その壱
    コメント(0)