2008年11月04日

同級生が頑張ってます

週明けの榛名はお日柄も良く、ポスター製作も一段落。
人の迷惑顧みず、久々に直売店へ突撃取材!
実は、前から気になっていた、直売店へ。

「こんにちはー」と私。

「アッ、ハイ?」と同級生。

「あの、○○です、同級生の・・・」と私

「アー・・・、ハイハイ、久しぶり、誰かと思ったら!」と同級生。

そうなんです、カレコレ20年振りくらいの、ご無沙汰でした。
ずっと、彼が最年少として、榛名果樹振興に勤(いそ)しんでいた
のは聞いていましたが、中々伺う機会がなくて、この度の再会となりました。

同級生が頑張ってます
 梨について色々な話しを伺えました。頼もしいかぎり!
 

同級生が頑張ってます
 国道406号の街道沿いにある彼の直売店
 梨の他にも、ブルーベリープラムなども栽培しております!


同級生が頑張ってます
 彼が作った梨を購入し、有難くご馳走になる
 「いやー、甘くて立派な梨だなー トテモ美味しい!言うこと梨!」
 (写真は新興です)
 




同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 22:35│Comments(0)フルーツ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生が頑張ってます
    コメント(0)