2017年09月20日

ライフワーク



榛名湖、榛名神社、そして榛名の果樹園。

この高崎市榛名地区の3つ観光名所(宝)

を世の人々に、紹介していくのが

私の「ライフワーク」となりつつあります。

榛名神社の観光ガイドも細々と

手伝わせて頂いております。

「バッジ」などに縁のない人間ですが、

様々な観点から、

「神社検定」の資格取得にチャレンジをしています。

初級と言えますが、ひとまず3級から取得しました。

これも「ライフワーク」に一貫となっていきます。



ライフワーク


同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 21:37│Comments(1)フルーツ日記
この記事へのコメント
地元を応援するっていうのを
まずご自身で動いて、まず、取り組んで、
それが一つひとつ、少しずつ形になって
成果となっていくって、すごいです。
これからも榛名のこと、
いろいろ紹介してくださいね。
最近榛名を走ったら、書店が一軒、
閉店してました。
時代の流れかな・・・・。
継続って一番すごい「力」だと思います。
Posted by 北軽出戻りK at 2017年09月21日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライフワーク
    コメント(1)