2010年01月28日

ブランドのチカラ 

今日は仕事の関係で

ガトーフェスタハラダ 原田専務の講演を拝聴する機会がありました。

女性ならではの「感性」と「感覚」が眩しく思えました。

「売上増大」に至るまでの経緯、苦労話などが伺えて

あっという間に定刻となりました。


誰もが目指す 「ブランドのチカラ」。



そう言えば、私が小学生くらいの頃、

「あの娘(コ) マブイぜ!」


なんて、言ってた時代があったなぁー



同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 21:04│Comments(2)フルーツ日記
この記事へのコメント
世代が分かりますよ。その言葉だけで( ̄m ̄)ププ
●●がき隊時代ですね
Posted by だりこん at 2010年01月29日 11:27
☆ だりこんさま

コメント アリガトウございます。

気付いてもらえて ホットしました・・・
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2010年02月01日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランドのチカラ 
    コメント(2)