2013年09月03日

里見通信


高崎市榛名地区の


富久樹園(ふくじゅえん)さん


と言う果樹園さんが発行している


「里見通信」


と言うチョイと洒落た雑誌に


コラムを書かせて頂きました。


詳しくはココへ

http://fukujuen.jimdo.com/


里見通信
 忍者頭領としての観点から書かせて頂きました




同じカテゴリー(高崎市榛名の観光情報)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
「第30回はるなの梨まつり」と梨之助
フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2019開催
第28回 榛名の梅祭り
榛名湖イルミネーション2018
フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2018
同じカテゴリー(高崎市榛名の観光情報)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 「第30回はるなの梨まつり」と梨之助 (2019-08-21 22:07)
 フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2019開催 (2019-07-10 22:14)
 第28回 榛名の梅祭り (2019-03-15 20:55)
 榛名湖イルミネーション2018 (2018-12-03 17:55)

Posted by はるなのフルーツ at 22:07│Comments(4)高崎市榛名の観光情報
この記事へのコメント
はじめまして。
先日参加した「梨まつり」でのぬりえ。まさか入選するなんて!

昨日 フルーツ詰合せが届きました。早速中身を確認。
入っていたダンボールの梨之助の絵もすごくかわいかったです。

こどもも自分宛の荷物に大喜び。苦手なプラムも「食べる~(^v^)」
と、楽しみにしています。

ありがとうございました。

また来年の「梨まつり」も楽しみにしています。
ゆるキャラグランプリも頑張ってください。
Posted by mayuppe at 2013年09月07日 19:30
おひさしぶりです♪
フルーツ忍者!大活躍ですね!
先日、ラジオでも、話題になっていましたよ~
Posted by ちいさん at 2013年09月08日 22:34
☆ mayuppe さま

はじめまして、 mayuppe さん。
コメントアリガトウございます。

このブログにお越し頂いてトッテモ嬉しいです。
宛名はぬりえを描いて下さった、ご本人さんで
お送りしていますので、喜んで頂ければ、幸いです。

今後とも、当会と梨之助を宜しくお願い致します。
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2013年09月09日 23:03
☆ ちいさんさま

コメントアリガトウございます。
ご無沙汰しております。

ラジオで、話題ですか?嬉しいです。
どのような内容だったか、
教えて頂けると有難いです、ハイ。
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2013年09月09日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里見通信
    コメント(4)