2013年11月21日

梨之助の飛躍



あちらこちらで、「年末」だとか「忘年会」だの聞えてきました。


「1年間は アッ! というまですネ」


などの会話もあっちこっちで耳にします。


あっちこっちと言えば、


おかげさまで梨之助も、あっちこっちから


お呼ばれするようになりました。


これも皆さまご支援あってのことだと思います。



今年を振り返って見ますと…



長崎ハウステンボスのイベントに出演し、めでたくギネス認定。


Jリーグ公式戦、ザスパ草津ホームゲームでキックインの大役を担う。


梨まつりでは、大勢のチビッ子達の前で、ジャンケン大会を開催。


道の駅ららん藤岡の西上州イベントでは、若い女性からチヤホヤされる。


10月には初の単独イベント梨之助カップボウリング大会開催、こちらも大盛況。


その他、地元消防団のイベントや、県庁物産展、農業祭りに他諸々…


ラジオでは誰かが、ラジオネ―ムで使ってくれたり…

たくさんのイベント依頼を、さまざなな事情からお断りしたり・・・


とにかく、怒涛の1年でした・・・アリガトウございます。


そして、いよいよ梨之助は・・・実は・・・・・


年末最後のサプライズとして・・・・


ゴールデ・・・・あのジャ…のあの番・・・に


もう・・・しばらくお待ち下さいませ・・・



梨之助の飛躍
 そろそろ「ブレイク」しても よろしいんではないでしょうか?


「忍び」 だけに、まだまだ奥の手はあるんです・・・フフフ・・・






タグ :梨之助

同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 22:08│Comments(4)フルーツ日記
この記事へのコメント
(*^^*)
これからも、フルーツ忍者の活躍を楽しみにしています♪
Posted by ちいさん at 2013年11月24日 22:16
☆ ちいさんさま

度々、コメントアリガトございます!

フルーツ忍者ハルナは
近々、本を出版致します!

梨之助達の冒険物語です
お楽しみに!
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2013年12月03日 22:06
本、楽しみにしています♪
年賀状は、午年だけにぐんまちゃんを載せるのが流行っていますが
フルーツ忍者をかいてみようかと(^○^)
友人に紹介します♪

先日の広報も見ました♪
益々のご活躍応援しています!
Posted by ちいさん at 2013年12月14日 22:20
☆ ちいさんさま

度々コメントアリガトウございます!
トテモ励みになります。

本の出版、各方面から期待の頂いており
当方のしても12月中旬に発売する予定でしたが、
コチラの都合で、来年1月下旬になってしまいそうです。
もう少しだけ、梨之助達の冒険活劇をお待ち下さい。
Posted by はるなのフルーツ at 2013年12月15日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梨之助の飛躍
    コメント(4)