2009年06月07日

NewHope! (新たなる希望) 


梨之助達、フルーツ忍者を支援する

新たな希望が・・・


NewHope! (新たなる希望) 
 近日、発売予定の「Canバッチ」
 只今、製造中!



同じカテゴリー(はるなの里フルーツ忍者)の記事画像
いよいよ終盤スタンプラリー
群馬産直市in上野駅と梨之助
この本に紹介されました
うおかつに梨之助参上!
ラジオドラマの放送日決定!
ゆるキャラグランプリ参戦中!
同じカテゴリー(はるなの里フルーツ忍者)の記事
 LINEスタンプが出来たよ (2019-02-17 20:54)
 いよいよ終盤スタンプラリー (2018-09-28 16:44)
 群馬産直市in上野駅と梨之助 (2018-08-07 22:09)
 この本に紹介されました (2017-04-25 20:50)
 うおかつに梨之助参上! (2017-02-11 21:38)
 ラジオドラマの放送日決定! (2016-08-17 21:33)

Posted by はるなのフルーツ at 18:41│Comments(6)はるなの里フルーツ忍者
この記事へのコメント
十字手裏剣や撒きビシもあるといいですね。(危ないか・・・)

ところで昨日、迷道院Jr.が平野博司さんとコンサートでお会いしたそうですよ。
話をしている内に、はるなのフルーツさんと迷道院につながってることが分かったそうです。
世の中、狭いもんですねー!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年06月07日 22:02
猫は新しいキャラですか?
味方?敵?
Posted by だりこん at 2009年06月08日 10:06
☆ 迷道院高崎さま

コメントありがとうございます。

>十字手裏剣や撒きビシもあるといいですね。

ハイ、あればいいと思います。
実用的ですし・・・ハイ。

平野博司さんの件、大変嬉しく思います。
良くも、悪くも話題に挙げて頂けて光栄です。
色んな意味で「やる気」になりますからね。
トテモ有難いです。
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2009年06月08日 20:24
☆ だりこんさま

コメント、ドウモです。

いつも、素晴らしいタイミングで
コメント頂いて助かります。

彼(ネコ)の名前は 「猫和尚」って言います。
招来寺(まねきでら)の住職です。

そのうち、連載される
冊子にて登場する予定です。
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2009年06月08日 20:27
中之条そば健のブログよりお邪魔しました(^^)
面白いキャラクター設定ですね。

我らがそば健にも「そばつる隊」なるキャラクターが存在します。
(「そば棒くん」、「るちんちゃん」、「二八つぁん」、「わさ坊くん」)
彼らにも早く安住の地(?)をかんがえてあげないと・・・。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by 寿屋旅館 at 2009年06月08日 23:21
☆ 寿屋旅館さま

コメントありがとうございます。

中之条そば健、大活躍ですね!
トテモ嬉しく思っております。

フルーツ忍者ハルナは、榛名の観光地を意識した
お話しを、複数考案中です。

それと・・・・、実は・・・・その話の中には
「湯けむり忍者シマ」とういう四万温泉を意識した
忍者が存在します。
是非、ご期待下さい。
Posted by はるなのフルーツ at 2009年06月10日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NewHope! (新たなる希望) 
    コメント(6)