2010年04月27日

やったぜ!      感激の極みについて


今日は高崎の観光を盛上げるために

歴戦の猛者達が集結し、

熱い熱い論戦が繰り広げられました。

「理想と現実」の狭間に 身を置きながらも、

キラリと光る何かが眩しく思えました。


「観光とは何ぞや」の問いに関して、
100パーセントの回答を出せることなど、
いまとなっては、野暮ったいお話しでありますが、
それぞれの観点や、それぞれの立場で
解釈が出来れば、良いのではないでしょうか などと思う今日この頃。


ところで今日、トテモトテモ嬉しい出来事がありました。

「いやー 噂はかねがね聞いております」

とか

「いやー、ようやくお会いすることができましたね」

なんて、言葉がまさか自分に向けられて言われるなんて・・・・


社交辞令でも感激なのに

そのうえ

「いやーアナタの作品に、私は嫉妬してますよ!」

とプロのクリエタ―の方におしゃって頂きまして、

今年一番の褒め言葉だなぁーと

独り ニヤニヤ しているのでございます。


やったぜ!      感激の極みについて
 おい!プラタロウ 聞いてんのかぁ! ウーン慎まねば・・・
 



同じカテゴリー(はるなの里フルーツ忍者)の記事画像
いよいよ終盤スタンプラリー
群馬産直市in上野駅と梨之助
この本に紹介されました
うおかつに梨之助参上!
ラジオドラマの放送日決定!
ゆるキャラグランプリ参戦中!
同じカテゴリー(はるなの里フルーツ忍者)の記事
 LINEスタンプが出来たよ (2019-02-17 20:54)
 いよいよ終盤スタンプラリー (2018-09-28 16:44)
 群馬産直市in上野駅と梨之助 (2018-08-07 22:09)
 この本に紹介されました (2017-04-25 20:50)
 うおかつに梨之助参上! (2017-02-11 21:38)
 ラジオドラマの放送日決定! (2016-08-17 21:33)

Posted by はるなのフルーツ at 22:26│Comments(4)はるなの里フルーツ忍者
この記事へのコメント
そうですか、その論戦、聞いてみたかったです!
次回は、実況中継をして頂けないものでしょうか?
あ、録画中継でもいいので・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2010年04月28日 08:26
最近、お忙しそうでなかなか会えずに残念です
(T^T)
Posted by だりこん at 2010年04月28日 11:01
☆ 迷道院高崎さま

コメントありがとうございます。

「実況中継おもしろそうですネ」
と私がコメントするのは、不謹慎でしょうか?

私は立場上、好き勝手なことは言いにくいのですが、
それぞれの立場の方々が、ひとつの「目標」に向かって
熱を上げるのは、素晴らしいことだと思います。
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2010年04月30日 23:17
☆ だりこんさま

コメントどうもです。

「忙しいそう」に見せるのが、
上手なのかも知れません、スミマセン。

連休明けにお会いしましょう。
そのときは、お手柔らかに。
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2010年04月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったぜ!      感激の極みについて
    コメント(4)