2017年04月04日

新・十津川警部シリーズ2 伊香保温泉殺人事件と榛名湖

先日、TBSにて

西村京太郎サスペンス
新・十津川警部シリーズ2 伊香保温泉殺人事件が
放送されました。

舞台は伊香保温泉と榛名湖。

竹久夢二をテーマにした内容で、
夢二ファンには興味深いドラマでしたネ。

夢二と言えば、榛名湖(はるなこ)。

榛名湖温泉ゆうすげや、セゾンド・榛名 前が

何度もTV画面に映し出され、

個人的にかなり興奮しました。

ネットが盛んとは言え、やはりTV放送の影響力は強く

平日も関わらず、かなり榛名湖が混んでおりました。

十津川警部になりきって
残雪の榛名湖に是非お越し下さいませ。


新・十津川警部シリーズ2 伊香保温泉殺人事件と榛名湖



同じカテゴリー(高崎市榛名の観光情報)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
「第30回はるなの梨まつり」と梨之助
フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2019開催
第28回 榛名の梅祭り
榛名湖イルミネーション2018
フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2018
同じカテゴリー(高崎市榛名の観光情報)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 「第30回はるなの梨まつり」と梨之助 (2019-08-21 22:07)
 フルーツ忍者ハルナスタンプラリー2019開催 (2019-07-10 22:14)
 第28回 榛名の梅祭り (2019-03-15 20:55)
 榛名湖イルミネーション2018 (2018-12-03 17:55)

Posted by はるなのフルーツ at 20:57│Comments(1)高崎市榛名の観光情報
この記事へのコメント
突然のご連絡恐れ入ります。
私は「ぷちたび」という旅行ブログ共有サイトを運営している浜田と申します。

お仕事や勉強を頑張っておられる人たちが休日を楽しく過ごすことでリフレッシュできる、日頃の疲れを癒せる、休日の過ごし方の参考として当サイトを介してご紹介できることを期待しています。

貴方のブログを拝見させて頂きました。
とても参考になりそうだと思ったので、もしご興味あれば、貴方のブログを当サイトでご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか。

面倒な会員登録は不要で、ブログのURLと簡単な説明があれば、寄稿して頂く形でリンクを貼り、ブログへ直接飛ばすようにします。

また、グーグルアドセンスをお持ちであれば、当サイトにて枠を設けているので、貴方の広告を紹介ページにて貼らせて頂きます。

寄稿して頂いたブログは下記のリンク先のような感じで紹介されます。
http://puchi-tabi.com/sample-article/

寄稿して頂く手順はこちらを参考にして下さい。
http://puchi-tabi.com/contribute/


いくらでもご紹介可能ですので、お時間ある時にいつでも寄稿頂ければと思います。


まだまだ始まったばかりのサイトで寄稿者を集めている段階ではありますが、今後大きくして、楽しい休日を過ごされる方が増えることを望んでいます。

ご検討して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


担当;浜田
ぷちたび
−休日の過ごし方を変える−
http://puchi-tabi.com
info@puchi-tabi.com
Posted by 浜田 at 2017年04月09日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新・十津川警部シリーズ2 伊香保温泉殺人事件と榛名湖
    コメント(1)