グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年08月29日

群馬のおきて



「群馬のおきて」という少し自虐的な本が発売されました。


なんと、「フルーツ忍者ハルナ 梨之助」



も紹介されているんです。


この本の筆者は、梨之助のことを


よーく理解しています。



素晴らしい!



気なる方、立ち読みもしくは購入してみてください。

http://www.jomo-news.co.jp/ns/2713776157558599/news.html


  


Posted by はるなのフルーツ at 19:50Comments(0)フルーツ日記

2013年08月27日

大盛況! 榛名の梨まつり



先週開催されました、第24回榛名の梨まつり


大盛況で、無事終了いたしました!


関係者の皆さん、アリガトウございました!


お疲れさまでした!






 梨之助のジャンケン大会もたくさんのチビッ子が参加!


花の親善大使にも人気の梨之助でありました!


また、来年!  


Posted by はるなのフルーツ at 19:03Comments(0)フルーツ日記

2013年08月20日

榛名の梨まつりとぬりえ大会


今週の日曜日、8月25日


榛名湖にて


第24回はるなの梨まつりが開催されます。


今年も恒例の 梨之助の大ぬりえ大会を開催致します!


入賞者には、豪華!榛名のフルーツ詰合せが当ります!


老若男女、ご参加頂ければと思います。




 昨年もたくさんの参加者が梨之助を一心不乱に描きました!


詳しくはコチラ
http://harunavi.jp/modules/topics/index.php?page=article&storyid=171

  


Posted by はるなのフルーツ at 20:44Comments(0)高崎市榛名の観光情報

2013年08月19日

梨之助のこれから


フルーツ忍者ハルナ 梨之助


の今後のスケジュールです


今週日曜日8月25日に
榛名の梨まつりに参上!梨之助ジャンケン大会に参加



9月下旬 地元のお祭りにお呼ばれ


9月23日榛名の人気ジェラートショップにお呼ばれ(予定)


10月5日 某観光連盟のイベントに出場予定


10月12日 パークレーン高崎にて
フルーツ忍者ハルナ 梨之助カップボウリング大会


10月20日 某大手…これは言えません‥・




 と言う訳で、結構忙しい梨之助です

近々の榛名の梨まつりにお越し下さい。

オリジナルグッズや、梨が当ります。

そうそう、お子さんに人気のぬりえ大会もあるんです。
  


Posted by はるなのフルーツ at 21:26Comments(0)はるなの里フルーツ忍者

2013年08月18日

週刊風っ子で共演(上毛新聞こども版)



上毛新聞のこども版


週刊風っ子で


梨之助とピュルルンが共演しました。


ピュルルンが果樹師七賢人のひとり


悴田梨園(かせだなしえん)さんに梨狩りにきたのです。




 梨忍者、梨之助と榛名の梨を堪能したピュルルン


ハイ、果樹師七賢人のひとり

悴田梨園さんの直売店はコチラ
http://www9.wind.ne.jp/kaseda/pc/index.html





  


Posted by はるなのフルーツ at 19:10Comments(0)プレスリリース榛名果樹(はるな)

2013年08月04日

山梨県観光課からの連絡待つ!



週末、上州に居たくない私は


8月3日に、信玄公のお膝元、


甲斐は山梨県に行って参りました。


観光立国でもある、甲斐の国には


観光客をもてなす、様々な仕掛けが


用意されている訳ですが、こんなハプニングがありました。


とある道の駅で 先方の密偵が私に近づいてきたのです。


腕章を着けていた この御仁は、笑顔で私に


「どこからお越しになりましたか?」

「少しお話しを伺っていいですか?」


と、筆記用具と専門用紙を取りだし質問を続けてきました。


私も笑顔を以って対応し


「エエッ、構いませんよ」

と受けてたちました。




内容はココで明かせませんが、


流石は「情報収集」を重んじた、信玄公直轄の御領地。


「情報収集」に至って、極めて細分化されて内容で


定期的に行っていることが伺えました。



質問が終わり、先方の密偵が


御協力アリガトウございました」

と、粗品を私に手渡しかけたとき、


私も返す刀で、問いかけました。
(こう言う使い方はしません)


あの、私も観光に興味がある者ですが、

 その設問用紙(いわゆるアンケート)を頂けませんか?」


すると、あちらは切り返してきました。



「イエッ…、それは山梨県観光課さんの許可がないと

 出来ません、私は委託業者ですから!」
と。


私は続けました、


「では、その設問用紙に私の所在を書きますから、

 山梨県庁さんに宜しくお伝え下さい、

 上州から甲斐国へのもっと具体的で有益な情報を
 
 お伝えしますので!」
 と。


先方の御仁は、少し困った様子でしたが、


何とか、お互い自分の責務は全うできたのでありました。


さて、山梨県観光課からのアクションはあるのでしょうか?


乞うご期待でございます!




 最後の質問枠に私は自信を持って書きました
「山梨県は日本を代表する素晴らしい観光県です」と!
   


Posted by はるなのフルーツ at 19:04Comments(0)フルーツ日記

2013年08月01日

7月度の抽選会


先日、フルーツ忍者ハルナスタンプラリー


7月度の抽選会が、果樹師七賢人により


厳かにとりおこなわれました。


賢人が厳選したフルーツ詰合せが当選した方、


近日中に届きますから、楽しみに待っててネ。


さてさて、スタンプラリーはまだまだ続きます!


8月度はいよいよ、梨が登場です!


榛名にお越しの際は、

是非、フルーツ忍者ハルナスタンプラリーに

参加してみてくださいネ!
  


Posted by はるなのフルーツ at 21:46Comments(0)フルーツ日記