グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月31日

「無中生有」と観光資源


「無中生有」と観光資源

なんと、大げさなタイトルでしょうか・・・。


ですが・・・・


その全貌を明かす訳には行きますまい・・・  


Posted by はるなのフルーツ at 23:10Comments(0)フルーツ日記

2011年10月30日

「意志」の上にも三年


「最近、フルーツの記事が少ないですネェ」

なんて、きわどい ご指摘を下さる有難い方がいらっしゃる。

自身でも自覚はしているが、ご指摘を頂くと なおさらである。

ワタクシの性分を良ーく、ご存知の近隣の方には

あえて説明はいらないかと思いますが、

ワタクシは 「アサッテのことを言う男」 だと

近しい方々から 言われている・・・・


しかし・・・だ・・・



「アサッテ」のことを言っているワタクシにだって

トキには 「今その時」 を振り返ることがあるのでR。




 3年前の企画書を見直してみました
 実に驚くべき指数の達成率なんですよ!ホントに!  


Posted by はるなのフルーツ at 21:35Comments(0)フルーツ日記

2011年10月27日

その先兵!





  勿論! 私なんかぁ 歩きまくりますよッ!  


Posted by はるなのフルーツ at 21:52Comments(6)フルーツ日記

2011年10月26日

来たるべきもの


私は待っているのです・・・・


その時が来るのを・・・・


もう少しなのです・・・


自分を追いかけています・・・


  


Posted by はるなのフルーツ at 20:08Comments(0)フルーツ日記

2011年10月20日

待っててネ、昌幸さん(信州上田)




 小国の土豪だった真田氏を
 戦国大名としての地位を不動のものとした真田昌幸さん


私はいま上州を抜けだして 憧れていた

信州は上田市との交流を結ばんとしています・・・

3年かぁ・・・・フフフ・・・・  


Posted by はるなのフルーツ at 23:02Comments(0)フルーツ日記

2011年10月19日

無題


滞岸の火事でしょうか・・・


全く困った世の中であります・・・
  


Posted by はるなのフルーツ at 22:25Comments(0)フルーツ日記

2011年10月18日

七賢人との評議会


榛名を代表する 果樹師七賢人。


今晩は、この賢人の方々と


榛名の今後について協議をしました。


ポテンシャルの高さが伺えます・・・



 いわゆる補色の関係です
  ※オランダ代表ですネ  
タグ :榛名


Posted by はるなのフルーツ at 21:11Comments(0)フルーツ日記

2011年10月17日

「榛名峠」の真相とは・・・


「榛名峠」をご存知の方、いらっしゃいますか?


コピーして検索するなんて、野暮な真似は・・・ですよ。


自慢なんですけど、私の近隣にはそのような類を


研究されている専門の先生がおりまして・・・


これって もの凄くめぐまれている「環境」なんじゃぁ ないかと


あらためて思うんですネ、ハイ。



 画像はイメージです
 ※文中との関連はございません  
タグ :榛名峠


Posted by はるなのフルーツ at 23:17Comments(0)フルーツ日記

2011年10月13日

宿命背負いし天才忍者!(天神 梅蔵)




 「三身の構え」 これすなわち「三活法」

 

天神家の誇りにかけて

梅蔵は自分の命に限りがあることを知り、

祖父から託されていた秘伝の術で邪像に立ち向かう決心をしました。

彼は最後の力を振り絞り、分身をして大きな竜巻の龍を呼び起こしました。

凄まじい勢いの竜巻龍は、梅蔵と一体となりました。

フルーツ忍者ハルナ
果樹師七賢人の決断の巻より
  


Posted by はるなのフルーツ at 20:07Comments(2)はるなの里フルーツ忍者

2011年10月12日

梨畑 de ごはん(富久樹園)


群馬県の果樹園の中では

様々な観点から名高い

富久樹園(ふくじゅえん)さん。

この富久樹園さんが

今月の16日(日)に

de ごはんなるトテモステキな

お食事会を開催致します。
(要予約)


梨狩り お1人様2個のお土産付き

お食事  地元野菜のサラダ/スープ/焼きたてパン/富久樹園自家製ジャム
      付け合わせ/fukujuen cafe特製スイーツ ※バイキング形式です


2011年10月16日(日)
11:30-13:30 (11:00受付開始)
〒370-3343 群馬県高崎市下里見630
会場:下里見 fukujuen cafe 梨畑
参加費:1名様 ¥1,500(定員20名様)予約制
申込み TEL&FAX 027-343-2706
※雨天中止



 ステキな想いでつくりに 是非どうぞ





  


Posted by はるなのフルーツ at 21:16Comments(2)高崎市榛名の観光情報

2011年10月11日

緻密な秘密


こんばんは。

今日はとびきり 秘密な仕事をしています。

ハイ。  


Posted by はるなのフルーツ at 21:37Comments(0)フルーツ日記

2011年10月10日

まち歩き最前線!(信州松代)


イナズマンは 最初のモーションから、変身が出来ないため

その前身のサナギマンとなり、敵からの攻撃に耐えて

そのエネルギーを吸収し エネルギー充填を完了した彼が

「チョーリキショーライ(超力招来)!」のコールで

光り輝く 超人イナズマンと変身するのだ!


この何週間か、週末上州を抜けだすことの出来なかった

ワタクシは 信州に行きたい気持ちを抑え その我慢が

一点に集中したとき、「シンシュウホウライ(信州訪来)」のコールで

光り輝く 「時の旅人」 に変身するのだ!



 松代の信之さんに逢いに行ってきました!

※近日レポートを提出予定!  


Posted by はるなのフルーツ at 14:37Comments(6)フルーツ日記

2011年10月06日

花火は泡沫の夢


何度も打ち上げることは出来るが・・・


所詮、花火は泡沫の夢。



身入りの「魂」を込めるには 永い 「時」 を有する・・・

  


Posted by はるなのフルーツ at 22:47Comments(0)フルーツ日記

2011年10月05日

「日本が世界に誇る特撮ヒーローものと歌舞伎文化」


各位好吗?(みなさん、お元気ですか?)
皆さんこんばんは。「若いやまピコ」の時間です。
大国 中国の歴史文化は果てしないモノですネ。


本日は秋の夜長スペシャルということで、
「日本が世界に誇る特撮ヒーローものと歌舞伎文化」
について一緒に学んで行きましょう。

子供の頃、近所の子達と「なになにゴッコ」をした記憶がある人も
少なくはないでしょう。この純粋で無垢な遊びの中にも既に
現代社会における「競争原理」があったことは
皆さんの実体験のなかで、証明済みだとも思います。

具体的に申上げますと・・・
「キャシャーンゴッコ」を三人で行なう方程式

キャシャーン役 ・・・ (たけし君)
フレンダー役  ・・・ (けんちゃん)
ブライキング・ボス・・・(みつるくん)

ハイ、ここまで記せばもう御分かりでしょうか?
この場合、みつるくんは・・・・そういうことなります・・・・


誰もがヒーローに成りたくて、
格好良い決めポーズに、格好イイ決めゼリフを、
クラスのマドンナ「恵美子ちゃん」の前で、
決められたらどんなに素晴らしいことでしょうか?
「振向かせたい、目立ちたい」と言う逸(はや)る気持ちを胸に
TV前に喰らいつきながら、ヒーローの立回りを一心不乱に憶える・・・
健全な日本男児の気骨を垣間見ることが出来ます。

しかし、まさかこの立回りで無意識のうちに「
学んでいようとは・・・日本教育の凄さを改めて知ることが出来ました。
今回は結論から先に申上げてしまいましたが、

具体的な例として・・・

快傑ズバットから
『ズバット参上、ズバット解決!人呼んでさすらいのヒーロー、快傑ズバッート!』

科学忍者隊ガッチャマンから
『ある時は5つ、ある時は1つ。実体を見せずに忍び寄る白い影。科学忍者隊、ガッチャマン!』

秘密戦隊ゴレンジャーから
『五人揃って ゴレンジャー!!』

これらの相手(つまり敵方)に向けて、自分自身を紹介する様は
歌舞伎でいう「見得(みえ)」や「口上(こうじょう)」に当る訳です。
なんと正々堂々としているのでしょうか?
これは日本特有のヒーロー文化と言っても過言ではありません。

現に先日お話しした、アメリカのスーパーマンやバットマンは、
敵前で立回り、「星条旗に愛を誓った自由の戦士 スーパーマン!」とは言いません・・・。
また、スーパーマンやスパイダーマンは新聞やTVなどのメディア露出が多いですが
日本のヒーローはそのような宣伝活動は一切せず、寡黙に悪来に立ち向かいます。

まだまだお話ししたい所ですが・・・いつものようにお時間となってしまいました。
ここは皆さんどうでしょう、自由研究の課題として、
皆さんなりのレポート提出と言うことで。

それでは、秋の夜長を利用して物思いに耽って下さい。




 「コンドルのジョー」「004(ハインリッヒ)」には
 共通点を感じます。
 いつかその二人についてお話したいなー



  「両目」が何を訴えているか、賢いあなた達なら
  御分かりですよね・・・
  


Posted by はるなのフルーツ at 23:06Comments(0)

2011年10月04日

人のヌンチャクで・・・


今日は 「人の褌で相撲をとる(ひとのふんどしですもうをとる)」

でなく、

「人のヌンチャクでカンフーする」 をしたいと思います。


http://kasedanasien.kazelog.jp/nasien/2011/10/post-d5ee.html

悴田梨園さん やったぜっ!




  


Posted by はるなのフルーツ at 21:38Comments(0)フルーツ日記

2011年10月03日

毎日新聞に掲載されました(本編)


「フルーツ忍者ハルナ」

が毎日新聞に掲載に大きく掲載されました。




 「梨之助」が榛名のフルーツを発信 ですって!



今週中くらいから、このシールが出回るはずです・・・。



いやーしかし・・・

ワクワクするなぁーこりゃァー・・・・  


Posted by はるなのフルーツ at 22:18Comments(0)プレスリリース榛名果樹(はるな)