グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月24日

FMぐんまさま  の取材が入りました(前篇)

お天気が心配された 3連休ではありましたが

晴れ間の多い穏やかな休日では、なかったでしょうか?
(私は別所温泉、松本、諏訪に行ってまりました)

「フルーツ忍者ハルナ」も、先週 無事に連載が開始されました。
内容の兎も角は、抜きに致しまして、「榛名のフルーツ」を
多くの皆さまに知って頂く、良いチャンスだとも思っています。

「時流に乗る」とまで言うには、少しおこがましいですが、
最近、様々なメディアの方々に、
取上げて頂く機会も徐々に増えてきまして
トテモ有りがたいことだと、感謝をしている次第でございます。

そのような最中、遂に 「FMぐんま」様からの取材要請が入りました。


 群馬県は「車県」ですからネー 
 ラジオを営業の方は良く聴いているんだよネー、



 今週の木曜日放送予定、詳しくは明日のブログで・・・
 (もったいぶる程のことでも、ないんですけどネ・・・)



  


Posted by はるなのフルーツ at 19:09Comments(4)プレスリリース榛名果樹(はるな)