2012年04月13日

邂逅回顧観光



もうすっかり昨晩になってしまいましたが、


榛名のビックモンスターと呼ばれている方と


久々に4時間半・・・アッという間でしたが、


お互い、内に秘めている諸事を話しあいました。


現在進行形のことや、これからの展望、果ては100年後の事まで・・・


私は随分と、この方に影響を受けての

今ですから、トテモ感謝をしております。


こと「観光」については、実務的なことからパフォーマンスまで

この方の手法を 学び教えを請いながら実践をしております。


そんななか、1年前この方に


「旅行業法を取得したらどうですか?」


と 進められまして・・・・実は私、その昔・・・

学生時代にそういう学校に行っていたもんですから
20年前に旅行業の資格試験を受けたんですが、
その時は全く駄目だったですけど。


実は昨年、「国内旅行業務取扱管理者」

の資格試験に合格を致しました。


結果論ですから、何とでも書けるんですけど、

本当は2年越しでの「試験合格」を目指していたんで、

「ラッキー」と言うかですネ…

こりゃぁ、もう「そういうこと」なんじゃぁないかと

「偶然」の「必然」を感じている訳であります。


そう言うわけで、榛名の「観光マスター」を目指す

パドワンの私としては、「偉大なるマスター」の教えを、

まだまだ受け続ける必要がありますので・・・

これからも宜しくお願い致しますネ、のぼるさん。


邂逅回顧観光
 なるほどねぇー「観光」にも歴史ありか・・・









同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 00:58│Comments(0)フルーツ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
邂逅回顧観光
    コメント(0)