2013年12月04日

フジテレビの「VS嵐」



明日、12月5日のフジテレビ「VS嵐」に


「フルーツ忍者ハルナ梨之助」が出演します。


5年越しの奇跡ございます。



フジテレビの「VS嵐」



同じカテゴリー(プレスリリース榛名果樹(はるな))の記事画像
梨之助、天下に躍り出る!
日本テレビ 『スクール革命!』に梨之助出演!
上毛新聞に掲載されました(29.11.23)
上毛新聞に掲載されました(第28回梨祭り)
上毛新聞タカタイに掲載されました
読売新聞に掲載されました
同じカテゴリー(プレスリリース榛名果樹(はるな))の記事
 梨之助、天下に躍り出る! (2018-04-14 22:39)
 日本テレビ 『スクール革命!』に梨之助出演! (2017-12-30 19:16)
 上毛新聞に掲載されました(29.11.23) (2017-11-23 17:54)
 上毛新聞に掲載されました(第28回梨祭り) (2017-08-29 20:47)
 上毛新聞タカタイに掲載されました (2017-07-19 23:22)
 読売新聞に掲載されました (2016-09-29 21:01)

この記事へのコメント
嵐見ましたよ!

頭取るのやめてください!

子供たち 驚くから…
Posted by 上里見 at 2013年12月06日 01:16
昨日、拝見しました!テレビの前で「梨之助くん、頑張ってる!」って思った気持ちを返してください。キャラとして参加して欲しかったのであのような形になったのは非常に残念です。
Posted by 梨キャラ好き at 2013年12月06日 07:41
嵐見ました。

あれは ないよねー

忍者なのに身分明かしちゃってるし、、

ゆるキャラGPも投票したのに……

関係者さんは どんな かんがえですか?
Posted by 県民 at 2013年12月06日 09:49
☆ コメント頂いた皆さまへ

日頃は「フルーツ忍者ハルナ梨之助」を
応援頂きアリガトウございます。

また、この度の「VS嵐」の件では、
応援やご支援頂いているのにも関わらず
期待を裏切るような場面があったことについては
心よりお詫びを申し上げます。

「フルーツ忍者ハルナ梨之助」の最大目標は
「榛名の梨を天下に示す」ことであります。

皆さまのご支援あっての「梨之助」ですから、
今後も「榛名の梨」のために、一生懸命頑張って
参りますので、ご支援ご理解を頂けると有難いです。
Posted by はるなのフルーツ at 2013年12月06日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジテレビの「VS嵐」
    コメント(4)