2014年11月12日

「続編」はいつ何ですか?



新フルーツ忍者ハルナ

果樹師七賢人の決断(前篇)

と言う冊子を製作しております。

かれこれ1年くらい前だと思われます。


先日、地元の方々から、

「前編」と記してあるからには

「後篇はいつ?」だと聞かれました。


もっともなことだと思います。


「続編」はいつ何ですか?
 当然オリジナル作品ですから
 楽しみながら考案したいですし
 ごく一部のマニア(!?)の方々には
 早くお届けしたいと思いますし…
 来年の6月頃を目途に・・・


同じカテゴリー(はるなの里フルーツ忍者)の記事画像
いよいよ終盤スタンプラリー
群馬産直市in上野駅と梨之助
この本に紹介されました
うおかつに梨之助参上!
ラジオドラマの放送日決定!
ゆるキャラグランプリ参戦中!
同じカテゴリー(はるなの里フルーツ忍者)の記事
 LINEスタンプが出来たよ (2019-02-17 20:54)
 いよいよ終盤スタンプラリー (2018-09-28 16:44)
 群馬産直市in上野駅と梨之助 (2018-08-07 22:09)
 この本に紹介されました (2017-04-25 20:50)
 うおかつに梨之助参上! (2017-02-11 21:38)
 ラジオドラマの放送日決定! (2016-08-17 21:33)

Posted by はるなのフルーツ at 20:07│Comments(2)はるなの里フルーツ忍者
この記事へのコメント
頑張って下さい!!
ストーリーと絵を操るのって、本当に難しいですよね…。

応援しています。

秘密の画廊
売れない絵描きのMIKIWAGARDENでした。
Posted by MIKIWAGARDEN at 2014年11月12日 20:15
☆ MIKIWAGARDENさま

コメントアリガトウございます。

自分の作品ですから
楽しみながら、熟考したいと思っています、ハイ。
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2014年11月12日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「続編」はいつ何ですか?
    コメント(2)