2009年02月20日

みんなのはぐくみ2月号に掲載されました

JAはぐくみさん発行の、みんなのはぐくみ2月号に
榛名地区イメージアップという内容で
大きく「果樹ポスター」のことが紹介されました。

みんなのはぐくみ2月号に掲載されました
 榛名地区、女性達の活躍が大きく記事として取上げれました
 
 メディアの方々、今後とも宜しくお願い致します。
 JAはぐくみ様、掲載ありがとうございます。



同じカテゴリー(プレスリリース榛名果樹(はるな))の記事画像
梨之助、天下に躍り出る!
日本テレビ 『スクール革命!』に梨之助出演!
上毛新聞に掲載されました(29.11.23)
上毛新聞に掲載されました(第28回梨祭り)
上毛新聞タカタイに掲載されました
読売新聞に掲載されました
同じカテゴリー(プレスリリース榛名果樹(はるな))の記事
 梨之助、天下に躍り出る! (2018-04-14 22:39)
 日本テレビ 『スクール革命!』に梨之助出演! (2017-12-30 19:16)
 上毛新聞に掲載されました(29.11.23) (2017-11-23 17:54)
 上毛新聞に掲載されました(第28回梨祭り) (2017-08-29 20:47)
 上毛新聞タカタイに掲載されました (2017-07-19 23:22)
 読売新聞に掲載されました (2016-09-29 21:01)

この記事へのコメント
記事掲載にしてもその他諸々、はるなのフルーツ様のお陰です
これからも、榛名の果樹を支えて下さいませね。
Posted by ずぅちゃん at 2009年02月20日 18:59
少しずつ、日の目を浴びてきてますね。
このポスターが更に、榛名地区のアピールに
貢献してくれることを願います。

まだ街に張られているのを目にしたことがないので、
そのうち遭遇したらきっと感動することでしょう。
それとも榛名方面に行かないから見られないのかしら・・・
Posted by ゆう at 2009年02月20日 20:51
☆  ずぅちゃんさま

コメントありがとうございます。

いえいえ、「榛名の果樹」は、
ステキな女性達の献身的な
努力によって支えられております。

ポスター製作だけで終わりではなく、
今年はもう少し、「何か」を仕掛けたいですね。
Posted by はるなのフルーツ at 2009年02月23日 20:28
☆ ゆうさま

オオッ!コメントありがとうございます。

「スペシャルゲスト」扱いですよ!ゆうさん!

俄(にわ)かですが、国道406号にもポスター設置もされてきましたよ。
榛名エリアに限らず、私のテリトリーにも設置予定です、へへへ。

私が今回の「ポスター作成プロジェクト」で
一番、自信があったのは、
「ゆうさん」 と 「kさん」 を選出させて頂いたことです!
今年も「何か」と楽しみですね、今後とも私を助けてください!
Posted by はるなのフルーツ at 2009年02月23日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなのはぐくみ2月号に掲載されました
    コメント(4)