2009年03月19日

ときには一緒に


穏やかな陽気の中、仕事中とは言え
山間地域をドライブ気分で走る心持ち。
春色の風と、浮付いた気分が相まって、
なんだか ワクワク ドキドキ してしまうのです。

遠回りとわかっていても、榛名湖畔を周遊し
夕焼け落ちる、榛名冨士を愛でて、
缶コーヒーを頂くなんてのは、最高の贅沢かもしれません。

フッと、携帯電話を見ると旧友からのコールが・・・
「あ、電話、大丈夫・・・」
とお互いに気を遣いつつ、話し出せば・・・辺りは黄昏時。

「何々ちゃん、久々に逢ったけど、綺麗になってたよー
 あのときさー、もったいないことしたねー」

などと、何十回、何百回も話しして、
盛上がった昔話しを、懲りずまた盛上がる。
これもまた、「人生」には大事な時間でしょうか。

ときには一緒に
 「あん時さー・・・」 「そうだったけー・・・」 懲りないねー



同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事画像
Webで梨之助のぬりえ 
今年の梅はどうかな
3つの輝き
榛名の梨は元気です
ガサガサ川闘記
今年も開催いたします
同じカテゴリー(フルーツ日記)の記事
 Webで梨之助のぬりえ  (2021-09-19 22:32)
 榛名湖の四季をお楽しみください (2021-09-05 20:59)
 今年の梅はどうかな (2021-02-01 21:16)
 3つの輝き (2020-10-06 22:38)
 榛名の梨は元気です (2020-08-28 23:17)
 ガサガサ川闘記 (2020-04-25 22:30)

Posted by はるなのフルーツ at 22:33│Comments(0)フルーツ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ときには一緒に
    コメント(0)